こんばんはおねがい

 

お久しぶりです。

 

久しぶりすぎて何書いていいかわからない(笑)

 

実家事でいろいろありましてなかなかこちらにも来れず滝汗

Twitterもお休みしてました悲しい

 

今はTwitterは復活してまして

低浮上になりますと言いながら薮くんへの愛をひたすらつぶやいております爆笑

 

 気づけば『She Loves Me』も

東京公演が5/2に始まり

もう折り返しもとうに過ぎて

東京公演もあと3公演ですおねがい

早いなぁ~💌𓂃𓈒𓂂𓏸

私も5/2の初日を観に行き追いシーラヴもしてすっかり週末の女です💚

遠距離恋愛している彼女気分でございます( *´艸`)

 

なんといっても薮くん演じるジョージが本当にすてきで益々歌も上手くて

キュンキュンするストーリーと相まって何回でも見たくなる作品です!

そしてかわいい薮くんが満載です

『満員御礼』も何回も✨

アドリブもたくさんで笑ってしまうシーンもたくさんで最後は本当にハッピーで

しあわせな気持ちになります。

 

昨日もマチソワに行って来まして
一日中ジョージの薮くんを浴びてきたので帰ってきても頭の中がずっと薮くんの歌声がグルグルしてて心臓もどきどきだしふわふわしてて重症です💚💚
本当に幸せすぎます(*^^*)






東京公演もあと3公演

そして大阪・名古屋と無事に幕が上がりますように音譜

 

私もまだまだ追いシーラヴする予定なので楽しみです💌𓂃𓈒𓂂𓏸

 

 

ブログを書けなかった間もJMUPごともいろいろありましたね。

全部は追えてるか心配ですが何とかついていってます💦

TikTokも始まり何ともかわいいメンバーが見れて楽しい(≧∇≦)

今週はいよいよ新曲発売

『DEAR MY LOVER』と『ウラオモテ』

MVも解禁されMステとバズリズムでも披露されますます楽しみです!



そしてなんと

明日からソロインライが!

毎日ひとりづつインライなんて

贅沢~♡



明日光くんからスタートだね💛

薮くんは6月4日の日曜日💚
大阪でシーラヴズミーの公演があるけど
大阪からやるのかな?
メンバーのも薮くんのも楽しみです!


 

 

 

 

久しぶりのブログ滝汗

でもこれからもなかなか書けないかもだしみなさんのブログも読みにいけませんがまた書けるようなら書きたいと思います。



とりあえず私は元気でーす飛び出すハート