こんばんはおねがい

11時から始まった薮くんがMCを務めるリーガダイジェスト!
今放送が終わりました!
このまま薮くんスペインへ行くのね
🇪🇸⚽✨おねがい


そうなんです!
なんと!
薮くんが念願のスペインへ🇪🇸

ここからはリーガダイジェストが始まる前に書いてたブログです。

ラ・リーガ第26節
伝統の一戦クラシコの現地ピッチリポーターとして行くことになりました⚽
👏👏👏👏👏すごい!
本当にすごいです!
おめでとうございます💚

WOWOWさんの番組表から⚽

そして17日のチャンピオンズリーグダイジェストも20日のリーガダイジェストでのMCも現地から!

薮くん!
よかったねおねがい

薮担としても本当に嬉しいです。
でも薮くんがいちばん嬉しいよね。

やっとコロナも落ち着き
海外へも行けるようになり
薮くんもサッカーのお仕事でスペインへ行けるといいな!とお友達とも話していましたおねがい
昨年の10月のクラシコの時にはリーガダイジェストでも薮くんと番組をやっている解説者の安永聡太郎さんがやはり現地リポーターとしてスペインへ行ったのですがその時は薮くんが本当に安永さんのことをうらやましそうにしていたので
今回は薮くんが行けることになって本当によかったです!
薮くんの嬉しそうな笑顔が目に浮かびます泣くうさぎ💚
本当によかった!

試合はもちろんのこと色んな選手と会えるしインタビューできるかな?
久保選手にもインタビューできるいいな!
薮くんにとっては本当に
いろんな素晴らしい景色✨
感動の景色✨
きれいな景色が見れるねおねがい
もちろん私はその景色を大好きな薮くんと一緒に直接見ることは出来ないけど
画面を通して薮くんの笑顔や言葉から
薮くんの嬉しい気持ちや感動がわかるからそんな薮くんに出会えることが本当に幸せで心から嬉しいです💚おねがい



そして今日のリーガダイジェストで
薮くんから直接スペイン行きの発表がありました!

WOWOWサッカーのインスタでも
薮くんのいいこと発表!とにおわせてましたね笑おねがい



リーガダイジェストで発表したときの
薮くんの嬉しそうな顔といったら
もう(//∇//)💚最高✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*
本当に感動しちゃうくらい嬉しそうで私まで涙。゚( ゚இωஇ゚)゚。💚
薮くん最高の笑顔でした!

現地カンプ・ノウで
薮くん人生初のクラシコ⚽

薮くんのコメント
『リーガダイジェストのMCに就任してなかなかスペイン現地に行く機会がなかったのでめちゃめちゃうれしいです。
現地でしか味わえない興奮とか臨場感をみなさんにお伝えしたいと思います!』と。

私もすごく楽しみにしていますびっくりマーク

もし時間があればJUMPのいんすたでも
WOWOWサッカーのインスタでもいいのでインライしてほしいなぁ~⚽!!
どうでしょうか!( *´艸`)

いつ日本を出発するのかな?
と思っていたら冒頭で書いた通り
リーガダイジェストが終わりこのままスペインへ向かうようです。
🛩びゅーん!おねがい
久しぶりの海外への飛行機だね✈️
やぶんぶんも薮くんぬいも連れて行ってほいしなぁ~爆笑


薮くん!
気をつけて🍀
行ってらっしゃい💚⚽


帰ってきたらシーラヴのお稽古も本格的になるよね。
この時期にスペインに行けて本当によかった!
嬉しい!
本当によかった!←しつこい笑



現地ピッチリポーター⚽
楽しみにしています!