こんばんは🌙ニコニコ

本当は先週書きたかったんだけど
薮くんの舞台発表や忙しかったりで
今頃になっちゃいましたニコニコ


19日の日曜日
いつもの日曜日はね
特に予定もなければ朝寝坊てへぺろ
土曜日に実家事で朝から夕方まで動いてるし・・・それがまた疲れる滝汗
何事もなく買い物や身の回りのことで片付けたり話したりってことで済めばいいけど、毎回なんやかんやハプニングがあって泣
先週もとんでもないことがあったショボーン
書き出すと1日かかるので(笑)
書かないけど爆笑
土曜日はほんとに全エネルギーを吸い取られる感じなので魂が抜ける
だから日曜日は何も予定がなければほんとに朝からダラダラウダウダニヤニヤ

前置きが長くなってしまったてへぺろ

本題へ飛び出すハート

19日の日曜日の朝
まだ布団の中ニコニコ
最近連絡とってなかったお友達から
久しぶりにLINEが来て
目覚めてはいたのでスマホ開けて
飛び起きた(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!!

なんと!
18日の土曜日にTravisJapanのライブに新潟へひとりで行ってきてまさかの初参戦で最前列だったと
!!!!!!!!!Σ(゚д゚;)

LINEからも興奮が伝わってきて私まで興奮しちゃって一気に目が覚めて飛び起きたびっくり笑


彼女は私より少しお姉さんのKさん
まだ4年くらい前に知り合ったばかり

元々は私と同じ会社の県内にもう1つある営業所の事務員さんのお友達で。
私を入れて3人は年代も同じくらいで
境遇も似ていてたまに集まってランチしたり忘年会をしたりしていました。
その頃私がJUMPを薮くんを大好きになった時期だったのでその話からKさんもジャニーズが好きで特に嵐が好きでという話になり最近FCに入ったと。そしたら活動休止になってしまい残念がっていました。
今までジャニーズが好きで嵐のファンだけどなかなかそういう話をする人がいなくて、でも私のJUMP担がわかりますます意気投合♡
最後の嵐のライブには行くことができて活動休止の後もFCの更新をしていたようなのでそのままずっとファンなのかな?と思ってました。

その後はコロナの影響もあり
同じ会社の事務員さんとは電話で話してもなかなか3人で会うことも出来ず今までに至ってました。

なので余計久しぶりのLINEの内容にびっくりしましたびっくり

なぜトラジャ担になったかというと
嵐が活動休止でいつ活動開始になるかもわからなくて寂しくて
たまたま二宮くんのジャにのちゃんねるを見るようになりトラジャが出たときがあり即この子達はだれ?
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
って調べて調べて見るものがなくなるくらいトラジャのYouTubeを見まくりその沼に落ちていったようです
( ̄▽ ̄)ニヤリッ
そして嵐は担降りしたと滝汗

ジャにのちゃんねるかぁーおねがい
落ちたのは涼介くんじゃなかったかぁーざんねん(>_<)爆笑❤️

それでトラジャのFCに入り新潟までライブにひとりで行き初参戦で最前列を初体験!
そのことを誰かに言いたくて言いたくてでもそういうのってジャニーズファンでないとわかってもらえないところがあるし他にまだ話せるお友達もいなくてそれで私に連絡してきてくれました!


すごい!すごすぎる!

私も昨年のJUMPのアリツアの新潟で
最前列経験してるからもう大興奮
(*◎ω◎)=3
もうこれは会うしかない!と思い誘ったら19日の日曜日にKさん、私のところまで会いに来てくれましたおねがい

彼女はまだトラジャのぬいもアクスタもないみたいだけどツアーのパンフレットを持ってきてくれて一人一人メンバーのことを熱く熱く教えてくれましたꉂꉂ🐯

私もだけどKさんも話したくて話したくて仕方なかったみたい爆笑
そりゃそうだよね。
参戦した次の日じゃ興奮冷めやらぬだし
初参戦で最前列ってほんとにいいの?
大丈夫なの?って気持ちだったらしいです(〃艸〃)
ひとりだから尚更だよね。
近くの若い女の子にチケット見せてほんとにここでいいんですか?って聞いちゃったって言ってました爆笑
でもその女の子がすごく優しかったらしく『すごい!神席じゃないですか!!楽しんでくださいね♡』って言われたみたいでそれも感動してました。

Kさんは箱推しでちゃんとした担当はいないみたいだけど
でも宮近海斗くんがいちばんみたい。

ファンサもらえた?
って聞いたら
うちわはまだ恥ずかしくて持てないし買ってもいないからペンラは持ってたけど握りしめてたって"(∩>ω<∩)"
隣の席の人がもらったファンサをおこぼれでもらったかな?と。
でもほんとに夢みてるみたいで
汗まで見えたし最高だったと!

うんうんラブラブわかるよー
私も最前列経験者だからと私も話が止まりません笑

彼女の熱い熱いトラジャ愛を聞き
私も負けずと薮くん愛を語り💚
ふたりして推し自慢が止まりませんでした笑笑

でもなんか嬉しかったー♡♡
グループは違えどまさかこんな話が彼女と出来るなんて(//∇//)
彼女もこんな話はたんぽぽさんにしかわかってもらえない笑い泣きって笑
彼女も私よりお姉さんだけど本当に楽しそうでキラキラしててやっぱり推しの力ってすごいなぁ~と実感ラブ
彼女、今の仕事がすごく大変で辛くて辞めたくているんだけどなかなか辞めらなくて泣
だから行ったライブを生きがいに頑張ってきたけど終わってしまってこれからどうしようか?って言ってました。
みんな同じだね(*^^*)

みんな生きてれば色んな事あるもんね。
でも推しがいて元気もらえて頑張れるラブラブ

で、私のお節介おばさん発動しちゃってね滝汗

もちろん私と会って話すのもすごく楽しいけど同じトラジャ担さんと知り合いになれればもっと楽しいよ!ってことで
JUMP担とトラジャ担かけ持ちしてるお友達がKさんと同じ市内にいて私も会ったことがありいい方なので早速紹介しちゃいました!

紹介されたお友達もすごい喜んでくれて早速26日の昨日初めましてでランチしてきたそうです!
展開はやっ!(*゚0゚)
お互い家も近くだったみたいでお互いびっくりしててでもお互い楽しくてふたりから繋げてくれてありがとう🍀って連絡もらって私も嬉しかったです。
ちょっと余計なお節介かな?と思ったけど良かった(*^_^*)

同じ県内だからみんなで集まれるといいな💓💞


それでJUMPのPARADEのライブのときにトラジャがバックで付いてたことも知ってて近いうちにPARADEのDVDを貸すことになりました。
ここ2、3日で久しぶりに見返して見たけど金髪薮くんがいた💚
(*/▽\*)キャッ
なんか3年前だけど色々思い出して懐かしかったな🐺
まだコロナ前で客席もマスク😷してないし声もすっごい出てた!
やっぱりライブはいいよね!

メイキングにもトラジャのメンバーがたくさん出てるので教えてあげようと思いますꉂꉂ🐯

そしてぜひJUMPのことも知ってもらって笑薮くんの歌も聞いてもらって〜🎶
JUMP担にもならないかなぁ~
なんてねグラサン



また彼女と会える日が楽しみです
(๑•̀ㅁ•́ฅ✨