こんにちはニコニコ


5月から始まる薮くんのミュージカル
『シー♡ラヴズ♡ミー』💌𓂃𓈒𓂂𓏸
昨日FC枠での申し込みが締め切られました。
私も薮担のお友達と相談して
東京と名古屋をいくつか申し込みをしました。
東京のシアタークリエは
キャパが600くらいびっくりガーン
倍率高そうです泣
1公演でも当たればいいな!
また今年もミュージカル俳優の薮くんに会える💚
0番に立つ薮くんに会える💚
当落はまだだけど会えるかもの約束の約束が出来ること‪⸜‪‪‪‪‪︎🤞🏻‪‪︎⸝‬‪‪ん?ニコニコ
本当に幸せだなと思います!
まだいつ行けるかわからないのに
何着てこうかな?
美容院いつ行こうかな?
お友達と会えるかな?
おいしいもの何食べようかな?
泊まるのはホテル?息子んち?
まだ何も決まってないのに笑
今から薮くんに会える日をすごくすごく楽しみにしています(*^^*)



思えば2022年もブログにも書いたけど
本当に今までになく薮くんをすごく近くに感じて会いに行った年でした!

さっき数えてみたんですウインク

薮くんがミュージカルとライブで
生のステージに立った数

2021年11月28日裏Fabアリーナツアー~
2023年1月15日FILMUSICドームツアーまでの1年と1ヶ月をカウント

なんと!
ミュージカルとライブ
あとドリフェスも入れると

120公演♡

裏FABアリーナツアー  12公演

ジョセフ  39公演

ビーモアチル  30公演

ドリフェス  1公演

FILMUSICアリーナツアー  28公演

FILMUSICドームツアー  10公演

トータル120公演✨✨

たぶん数え間違えてなければ(;^_^A




びっくり!!!!!!!!!!

すごくないですか?

生のステージです!

その中でサッカーの試合も見なきゃだし
ワールドカップもあってインタビュー受けたりMCのお仕事もこなし歌番組にも出演
グループでのお仕事もあるし
あ!『眼の壁』の撮影もあったね。
いたジャンの収録や大阪へよんチャンTVの出演も!

もちろんこれは薮くんだけではなく
他のメンバーもドラマや映画の撮影やラジオのお仕事やレギュラー番組もあって同じなんだけど生のステージに120公演立ち続けるって本当にすごいです!
しかもこのコロナ禍の中
体力的にもメンタル的にも大変だったと思います。
でもそれを顔にも態度にも出さず淡々とやり遂げる薮くん!

ミュージカルは1公演1公演本当に大事に演じて素晴らしい美声を届けてくれて薮くん自身が本当に楽しそうで素晴らしい作品のお仕事が出来て全公演完走できたことが嬉しかったしその姿を観にいけたことは本当に幸せです。


ライブはもっと楽しそうでおねがい
本当に歌うことライブが大好きなんだなって伝わってきたし薮くんと薮担の相思相愛が確認出来る場所💚
私もその場所で相思相愛を確認出来たこと同じ空間に入れたことおねがい
幸せすぎました💞


そして今年もまた生のステージに立つ薮くんに会える💚たぶん(*´°∀°`)笑

まだまだコロナは心配だけど滝汗
これからお稽古も始まるかな?
ドームツアーが終わって少しゆっくり出来てるかな?

14日のYABUNISTAでも
薮くんのシーラヴズミーへの
強い決意や思いを聞けました!

13年ぶりに演じるジョージ役
それを13年前演じたのは薮くんが
19歳から20歳のとき
外部のミュージカルで四苦八苦したり悔しい思いをしたことも教えてくれました。
30代になって演じるジョージ役
きっときっと薮くんにとっても
薮担さんにとっても忘れられない素晴らしいミュージカルになる予感がします。

私は13年前の薮くんもジョージ役の薮くんも知りません。
だからこそすごく楽しみです💚


5月に無事にまた幕が上がることを
祈るばかりですお願い


そして薮くんのお誕生日まで
あと2週間✨

なんだかドームツアーが終わってまだまだ腑抜け状態ですが(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞
薮くんのお誕生日に全力投球します
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*