Hey! Say! JUMP

15thAnniversaryLIVETOUR


アリーナツアー♡

ドームツアー♡


完走おめでとうございますクラッカー



昨年の9月から始まった

アリーナツアー


光くんが帰ってきて

完全体の8人でのドームツアー


全ての公演が無事に終わり

本当によかったおねがい


昨日のJUMPのいんすたのストーリーでもメンバーがほんとにやり切って

楽しそうで幸せそうで

❤️ピンクハートブルーハート🧡💜💙💛💚

笑顔があふれててJUMPを大好きになってよかった!って改めて思った!


福岡オーラスのレポも

メンバーも行かれたファンの方も

本当に幸せそうで感動で(*˘︶˘*).。.:*♡


福岡オーラス行きたかったなおねがい


ダブルアンコでの

ロミジュリからの生声の

『好いとーよ!♡』

聞きたかったなおねがい


薮くんが

ダブルアンコ終わっても

まだまだ帰りたくなくて

わーわー言ってたファンの子に爆笑

『ロミジュリ聞いて生声で好いとーよって言ってまだ足りないのかチュー

の一声で大人しくなったとか爆笑


このレポが好きすぎる笑


聞きたかったー💚

怒られたかったー笑


薮くんさすが!

薮くんの言うことならね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

聞くよね(〃艸〃)



私もこの15周年という記念の時に

同じ時間を過ごし

JUMPをお祝いできたこと


薮担はここにいるよ!

薮くんのことが大好きだよ!

って伝えることができたこと

本当に嬉しかった!

ありがとう。


ありがとうを伝えたい人

アメブロでこんなタグがあった。

ありがとうを伝えたい人

それはやっぱり薮くん💚


ライブで本当にたくさんの

幸せをくれた薮くん💚

本当にありがとう!



15年

続けるって本当にすごいこと!


色んな意味でこのグループで

続けていくことの大切さをメンバーで話しているんじゃないかな?


メンバーから発せられる言葉には

愛があふれてる♡


15周年

ファンである私たちにも

おめでとう!って言ってくれる


福岡オーラスでは

JUMPって最高ですよねって言ってくれた薮くん💚


ライブでUMPを歌う時メンバーみんなで肩を組んで歌う姿✨


これが全ておねがい


これからもずっとずっと大好き

ずっとずっと応援していきます!



改めて15周年おめでとう㊗️


これからもよろしくね♡