八乙女光くん💛
32歳のお誕生日
おめでとうございます
🎉🎉🎉




改めて
おかえりなさいおねがい
本当に嬉しい!
8人でお祝い出来て
本当に良かった!
でも決して
無理せずにね🍀
笑顔あふれる
ステキでらぶな一年に
なりますように!

もうすぐ
8人での
サンダーソニアだね💛
楽しみにしてるね✨

会社の忘年会で
ベストアーティスト
リアタイできない泣
辛っ(*´﹏`)

今日はおめでとうがもうひとつ!
W杯⚽
日本代表🇯🇵
決勝トーナメント進出✨
おめでとうございます㊗️
すごい!すごい!
スペインに勝った!!!
しかも1位通過⚽
光くんのお誕生日に
こんなに嬉しいニュースがおねがい


私、リアタイ出来ずえーん←ばか
昨日はバイトで寝たのが1時半だったのでさすがに昼の仕事もあるから断念しました汗うさぎ
今朝日本が勝ったニュースにおねがい
見れば良かったと大後悔滝汗

ニュースだけでも朝から大興奮でした!
堂安選手と田中選手のゴールがすごかった!


そして昨日はスポーツ報知さんに
またまた薮くんのインタビューが!💚

薮くんがインタビューを受けた時の様子も書いてあり
『まくし立てるわけでもなく、声量を上げるわけでもなく、薮はただただ実感を込めた。』と
こういとこほんと薮くんらしいな💚


スペイン戦のことも
『日本の長所は粘り。ドイツ戦も前半で1点差でつないだことで希望が生まれた。最終ラインも十分世界に通用できる顔ぶれなので大崩れすることはないと思います』と。
ほんとに長所である粘り強い試合で勝った日本!
良かったね!薮くん⚽💚
W杯の全試合を見てる薮くんびっくり
もちろんそうかな?って思ってたけど
毎日寝不足で心配だけど
薮くんには嬉しい寝不足だね(*^^*)

昨日のよんチャンTVでも
冒頭W杯の話で薮くんが解説してくれたようで『アイドルではなくプロの解説者みたい』って言われたようです( *´艸`)

薮くん!
どこかW杯の番組にゲストで出演させてほしいなぁ~⚽
絶対損はないしほんとに勿体ないえーん


でもまたスポーツ報知さんに
インタビューしてもらえたらいいな⚽


メンバーも見たかな?
夜中だからグループメールとかしながら見たかな?
光くんもお誕生日の日に嬉しかったかな?
またどこかで教えてくれたら嬉しいな!
らじらーとか爆笑💙💛←  (圧)笑



改めて

光くん💛
お誕生日おめでとう!

W杯日本代表のみなさんも⚽
おめでとうございます!