知念侑李くん♡
29歳のお誕生日
おめでとうございます
🎉🎉🎉


知念くんが
29歳なんて!
信じられませんびっくり

いつもかわいくて
でも時折見せる
男知念♡
たまに毒舌で
でもそれが
的をえているというか
妙に納得したりしててへぺろ
メンバーからも
ファンからも
可愛がられ
愛されてる知念くん!
20代最後の年が
笑顔で大活躍の
年でありますように
おめでとう🎂



知念くんもW杯見てるかな?
もちろん見てるよね!
メンバーもこの間のコスタリカ戦
見れたかな?
その日メンバーでの仕事って言ってたもんね。
らじらーで言ってた。

そう、この間の光くんが帰ってきて
初めてのらじらー💙💛
途中から聞いたのだけど
すごくすごく良かった!
光くんも自分のこと
耳のことや休んでいるときのこと
言葉を選びながらも正直に
前向きに話していて
それを聞くいのちゃんの相づちの
優しい感じがね泣くうさぎ
すごくすごく良かったし
やっぱりいのひかのらじらーは
楽しい!

らじらーの中でW杯のことも!
いのちゃんが
『ってかサッカーみた?』
から始まってその中で薮くんのサッカーの話が聞けて嬉しかったな!
その話をしてるときのふたりの楽しそうなこと!
『ドイツ戦は5回やって1回勝てればいいくらいの強豪で、でもその1回が明日かもしれない』っていのちゃんに言った薮くん!カッコよすぎでしょ✨
でもほんとにその通りになったね⚽
W杯のこと⚽
薮くんから聞けるチャンスが
なかなかなくて。
だから違うかもだけどあえていのちゃんはW杯の話から薮くんとのやりとりを話してくれたのかな?って思ったよ。

私もW杯⚽
見てます!
ドイツ戦 は大興奮で見ました!
ほんとに素晴らしい逆転勝利で
嬉しかったです!

コスタリカ戦は残念ながら負けてしまったけどまた気持ちを切り替えて
スペイン戦頑張ってほしいです!


私的に今回のW杯の日本代表のメンバーの中で浅野選手と堂安選手がすごく気になっていますニコニコ
かっこいいし特にドイツ戦で
ゴールを決めた時の浅野選手は
すごくかっこよくて深夜だったので
静かに叫びました笑
とにかくチーム一丸となって
頑張ってほしいです!

そして薮くんもメンバーも
W杯⚽楽しんでるみたいで
らじらーからもYABUNISTAからも
伝わってきてメンバーともそんな話もできるからきっと薮くん楽しいんだろうなおねがい

明日のよんチャンTVは
薮くんが出演です💚
きっとW杯のことも話してくれると思うから楽しみです!