こんばんはおねがい


今日は8月22日
やっとFILMUSICの
グッズが届きましたー💚

んで、こんなお知らせも飛び出すハート


フム((¯ω¯*))フム
ニューアルバム『FILMUSIC』
リリース記念
スペシャルイベントの詳細
抽選で1114名をご招待✨
:( ;´꒳`;):ヒェッ1114名って泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
当たるわけないし応募しないし・・・
あ!でもアーカイブあるんだ!
嬉しいー♡・・・・
ん?え?あ!応募しないとアーカイブ見れないんだびっくり
はい!応募します!爆笑

んで、そっか24日発売だ・・・
え?あれ?今日何日?

え?
明日?
フラゲ日?
Σ(◍ ´꒳` ◍;)  ビックリ~

と今日はこんな感じでしたよ(笑)

発売日ほんとに忘れてた( ̄▽ ̄;)
先程発送メールも来ていたので
無事にフラゲ出来そうです!

というのも
私、薮担なので💚
もう、薮くんのビーモアチルのことで頭がいっぱいですっかり抜けてます滝汗

そしてビーモアチル💊
福岡3公演!
完走おめでとうございます!
福岡も無事に幕が上がり完走できて
本当によかったです💚
昨日のジェレミー薮くんも
最高だったようです!
昨日はYABUNISTAも更新してくれて
初めて劇場(キャナルシティ劇場)は
最高だったようです!
滞在3日間だしこのご時世
どこにも行けなかったよね。
豚骨ラーメン食べたかったね🍜

残るは大阪公演💊
あと4公演です!


あと4錠えーん
さみしいけど
どうか大阪公演も無事に幕が上がり
完走できますように🍀*゜

あ!これ作ってみましたー💚



毎度毎度不器用で下手くそで驚き
お友達に教わってやってみました!





そして今日はリーガダイジェスト⚽
先程WOWOWサッカーのインスタストーリーが投稿されました!



今日の解説者は都並さん!
薮くん元気そうおねがい
楽しそうウインク
昨日まで福岡でジェレミーになっていたとは思えない(笑)
福岡にいる時もサッカーの試合見てただろうし今日はWOWOWのスタジオでお仕事でほんとに忙しいねあせる
とにかくしっかり食べて体調気を付けてね!



公式YouTube
JUMPチャンネルもちゃんと見てますよー!


ではではこれからこちらを見てから
リーガダイジェスト⚽待機したいと思います!


いや💜これさびっくり
雄也くんかっこいいに決まってるよねおねがいキューン








ではまた(*´︶`*)ノ