こんばんは!



今日は

8月10日ブルーハート

中島裕翔くんブルーハーツ

29ちゃいのお誕生日飛び出すハート
おめでとうございます🎉🎂




役者としても大活躍の裕翔くん!

健康でステキな1年になりますようにブルーハート

薮くんともいつまでも兄弟のように
わちゃわちゃ仲良くしてねブルーハートグリーンハート







そして

今日

8月10日は

薮くん主演ミュージカル
『BEMORECHILL』💊💚

東京公演千穐楽を迎えました!

👏👏👏👏👏(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

おめでとうございます㊗️




コロナ禍の中汗
いつ中止になるかわからないご時世💧
現に他のたくさんの舞台が中止になっていたのでビーモアチルももしかしたら?という不安と覚悟を持ちながらもどうか無事に幕が上がりますようにと祈り薮くんへ行ってらっしゃい!を届けることが私の毎日の日課になっていました。
公演がある日は必ず毎朝ツイートしてました💚

東京公演千穐楽の日のツイート


そして全23公演
ひとつも中止になることなくこの日を迎えられたことは本当に奇跡だし感謝感謝です✨

今日は私は観にいけなかったけど遠い空の下繋がっている空の下おねがい
大成功を祈りました🙏🙏



そして毎日共演者さんからツイートから今日も無事に幕が上がることを確認できると毎日ホッとしましたε-(´∀`;)ホッ



ジェナ役のダンドイ舞莉花さんがたまに楽屋の着到板を載せてくれて。
私これがすごく好きでおねがい
楽屋の一風景を載せてくれて
薮くんのお名前もあって
薮くんはまだ来てないな?
移動中かな?とその日も無事に幕が上がることに本当に安心しました。


本当に本当に良かった!
薮くんはじめカンパニーのみなさん
オーケストラのみなさん
スタッフのみなさんの並々ならぬ努力と支えがあったからこそです。

千穐楽の薮くんのあいさつでもお友達から聞きました。

薮くん
「バンドもそうですけど50人以上のスタッフの人が毎日支えてくれてて誰一人かけても成立しなかったし一緒に応援してくれて観に来てくれたお客様のおかげで東京公演終えることができました。」と。

共演者さん10人全員があいさつしてくれたそうでみんなが
「この状況下の中23公演完走出来たことが奇跡」と言っていたそうです。

本当に毎日どんだけの緊張感でやっていたかと思うと感謝と共に頭が下がります。

そして応援してくれた観に来てくれたお客様のおかげと言ってくれた薮くん!

嬉しかったえーん

私も東京公演は6公演行けせてもらいました💊
正直本当に行っていいのか?
感染しない保証はないしもし感染したら
家族にも職場にも迷惑がかかるし。
地元でも確かに感染者は日に日に多くて地元でも心配💦
いちばん感染者がいる東京へ行くのですから行動制限されてなくても迷いはあったけどでも行って良かったです!
中には色んな事情で行きたくても行けない薮担さんもいらしたから本当に自分は行けることに感謝でした。
とにかくマスクマスクマスク!
必要最低限は外さない。
ひたすら消毒消毒消毒!
ひたすら手洗い手洗い手洗い!
自分の出来ることはしっかりやって
その中でお友達にも会ったり楽しい時間を過ごせました!

そしてやっぱり大好きな薮くんに会えたこと💚
6公演中2公演は本当にステージが近くて双眼鏡はいらない距離でジェレミー薮くんを観ることができて本当に幸せでした!
ジョセフ同様0番に立つ薮くんは圧巻✨
1幕の最後のソロで両手を広げて歌い上げる薮くんには本当に感動で涙があふれました泣くうさぎ

キモオタジェレミー薮くん笑
猫背でリュックを両手でぎゅっと持ってオドオドしたり挙動不審で萌え袖で
そんな薮くんも大好きです(*^^*)

私的千穐楽は7日でした💊
色んなシーンを思い出し感じたことをツイートしたので載せておきます。














東京公演は無事に終わり
まだ福岡と大阪公演も残っています!

こちらも無事に幕が上がりますように願うばかりです🍀💊


薮くんは少し休めるかな?
明日は大阪でよんチャンTVの生放送だね。
きっとアリツアの打ち合わせやリハもあるのかな?
サッカーのお仕事あるね⚽
ほんとに息付く間もなく忙しい💧
休める時は休んでね💚




東京公演完走本当におめでとう!

会えたお友達もありがとう💚💜💛


薮くんもメンバーも元気でね!

大ちゃんも雄也くんも復帰おめでとう!
大ちゃんも雄也くんも薮くんのビーモアチル観に来てくれたね🧡💜
ありがとう😊
そして光くんも😭💛
元気そうで良かったよ!
メンバーに観に来てもらって薮くんも嬉しかったと思う!



みんなも元気でね!