こんばんは🌙*.。★*゚


しかし毎日暑いですね~滝汗

梅雨明けも早くて☔

連日最高気温35℃ガーン
まだ6月ですけどびっくり凝視

元々汗かきのわたし叫び

マスクも暑い予防あせる

仕事中は涼しいのでね🎐
いいんだけどでずっといるとね
寒いしネガティブ

暑いのも寒いのも
体にこたえる年頃ですw汗うさぎ滝汗



そんなil||li (っω - `。)il||liドヨーン・・
 ∥;|||( ´・ω・)||;|||としていた時にですよ!!!!


JUMPのいんすたでの薮くん💚

自撮りの車での薮くんのお写真が
キャ─(´∩ω∩`)─💚


お稽古に行くときだね。
ビーモアチルの台本💊
もう何回も何回も開いているであろう形跡と付箋がいっぱい( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
もうこれだけで感動✨

『宏太🎤⚽』
可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ💚



毎日色んなことがあって汗
考えることもあって汗
今日なんて朝から暑くてあせる
頭は痛いし泣
気持ちが上がらなかったりしてたけど
いんすたの薮くんからの写真や言葉ですっかり元気になったチョロい私なのですよ(笑)
薮くんの存在がどれだけ大切か💚
大好きだよー💚


この間はお稽古しているところが見れてこれだけで泣いてしまうよえーん
関東ローカルだけどこんなふうに取り上げてくれることが本当に嬉しいです!




薮くん!

毎日暑いから水分補給して

頑張ってね!

開演まで約1ヶ月✨

楽しみにしています!






そしてもうひとつ目が離せないのが

WOWOWオリジナルドラマ

『眼の壁』

薮くん演じる『堀口勝』

最高です✨




この萩崎を睨む堀口勝(薮くん)
鋭い眼差しと迫力!
ほんとにいい役!

堀口は詐欺師でもあるけど
月世界というクラブのマネージャーでもありそこで働くホステスの絵津子さん(泉里香さん)との関係も気になります
👀✨
第2話の最後のシーンで絵津子とのふたりのシーンがあり
その薮くんが最高なんです!
まだオープンする前のお店の中でのふたりのシーン。
堀口が氷の入ったグラスにウィスキーをそそぎ指でグラスの中のウィスキーをくるっとまぜて飲むシーン🥃
ドキ(*´ェ`*)ドキ
ウィスキーを飲むまでは手元しか映りません!
しかも左手(●≧∀)キャッ
そこのシーンがもうかっこよ過ぎて何回も見ちゃいますおねがい
薮担さんはみんなそのシーンにやられてましたね笑💚
惚れちゃいますね飛び出すハート

第1話も第2話も何回見ても見入ってしまいます!
第3話もすごく楽しみだしどんな展開になっていくのかワクワクします。







毎日暑いですがみなさんもしっかり水分補給して休める時は休んで暑い夏を乗り切りましょう!!!