こんにちは!

薮くんが詐欺師役で出演する
WOWOWオリジナルドラマ
『眼の壁』
昨日19日の夜10時より
スタートしました!

JUMPのいんすたでも
インスタストーリーでカウントダウンしてくれましたね!
あの薮くん💚
かっこいいー⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

初回はBSを見れる方は無料なので
見てくださった方たくさんいたかな?

私もWOWOWオンデマンドで
30分前から待機ウインク

私は原作を全く読んでいないので
どんな話なのかほんとに楽しみでした!

詐欺師堀口勝役の薮くん!

1990年代が舞台です。

ネタバレはしませんが

最初から流れる音楽に
もうドキ(*´ェ`*)ドキ

薮くん!
まさしく詐欺師でした!滝汗

しかもこわーい真顔
でもかっこいいー(笑)

薮くん演じる堀口勝がキーマンだと
思われますびっくりマーク

主演の小泉孝太郎さん始め
すごい俳優陣の方ばかり
泉里香さんが超ーキレイ✨✨

そんな素晴らしい方との共演
素晴らしい作品に出演させてもらって
いい役をいただけてよかったなと。

私も久しぶりの薮くんのドラマに
ドキドキワクワクしてました💚

約1時間のドラマ
しかもCMが入らないって
素晴らしい👏笑

ずっと見入ってしまいあっという間でした!



ほんとに誰が味方で敵なのか?
ほんとにわかりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

来週がたのしみです!
と思ったらびっくり

なんと!第1回の放送のあと
WOWOWオンデマンドで
来週放送予定の第2話が見られます!




ほんとは今朝までは来週までガマンしようと思ってたのに…
やっぱりガマン出来ずお昼休みに
見てしまいました(笑)
恐るべし堀口勝です((( ;゚Д゚)))

全部で5話ありますが
どんな展開になっていくのか
たのしみで仕方ありません!





ほんとに詐欺師役の薮くんは
この間のインスタライブでの
かわいい甘えん坊の薮くんと
おなじひと?笑滝汗
って感じですびっくり

インスタライブ✨
楽しかったですね!

普段もわちゃわちゃだけど
更にパワーアップなわちゃわちゃで
メンバーといるときはみんなあんな感じなのかな?
わかってはいたけど更に見せつけられてしまった感じで平和で幸せでほんとに最高でした✨

自己紹介で膝がポキッって鳴ってしまう薮くん笑
もうここは何回も聞いちゃいます(笑)
雄也くんとのイチャイチャ💚💜
いのちゃんともイチャイチャ💚💙
裕翔くんともイチャイチャ💚💎
かわいいワンちゃんのときの
お手(  •ω• )⊃のかわいいこと🐶
裕翔くんありがとう😊
この時の薮くんはスマホの待ち受けにしています(笑)💚🐶
髭も似合ってたなぁー( ・෴・)y-゚゚゚

どこを切り取ってもかわいい甘えん坊の薮くんでした💚🫶

メンバー全員かわいいし
ほんとに素のまんまだよね?
メンバーといるとほんとにたのしいーが溢れてる✨

15周年イヤー♡
楽しいこと新しいことたくさん発信してくれて嬉しいです!

でもまだいまいちインスタの使い方あせる
わからないのですー笑ウインク



なんか色んな薮くんに会えて
幸せだな💚
どの薮くんにも何度でも
恋しちゃいます
💚(///ω///)
大好きです(💚ω💚*)キュンキュン♡*゜