こんばんは(*^^*)


遅くなりましたが

Hey! Say! JUMP
32枚目のトリプルA面シングルの発売
おめでとうございます🎉




 a r e a 
恋をするんだ 
春玄鳥 
 ウィークエンダー(Torikae Mix) 
 TO THE TOP (Torikae Mix) 
僕はVampire (Torikae Mix) 
 Happy! Birthdaaaaaaaay

どれもステキな曲です🎶
たくさんの方に聞いてほしいです。


そしてなんと言っても
『area』
いちばん最初にareaのPVから見たのですが薮くんのフェイクがすごすぎて
しばらくはそこから先へ進みませんでした滝汗
やっと今日までに全部制覇笑

area
こちらも嬉しい!



そして先週はCDTV、うたコン
Mステと歌番組に出演おねがい
みんなかっこよかったよー♡

Mステカメラ笑笑(*^∀^*)



Mステはメドレーだったけど
いやまじで薮くんのハットの
投げ方最高✨
そのあとの足のステップがまた最高なんですが!!!!
ハットは反則だよー
まだまだ成長期の薮くん爆笑
179cmの薮くん←飛び出すハートに会えました!
やだーまた私との身長差がびっくり
更に見上げちゃうよ( *´艸`)💚

(*-ω(ω-`o )))大スキッ♡

久しぶりの歌番組に萌え萌えでしたね
( ¨̮=͟͟͞͞🫶)モエ(🫶=͟͟͞͞  ¨̮ )モエ(💪¨̮💪)キュン💚

ジョセフが終わり新曲が発売にも関わらず全くジョセフの世界から抜け出せずにいました。今もまだ…………少し
でも新曲を手にしてまたアイドルとしての薮くんに歌声に恋してます💚
でもやっばりあの0番に立つジョセフの薮くんを思い出すと物足りなかったり
するけどやっばりJUMPあっての薮くんだから。薮くんの帰る場所はJUMPだから。ジョセフの薮くん…
いや、あえて言わせてもらうと
ミュージカル俳優の薮くん
アイドルの薮くん
サッカーのMCの薮くん
やっばりどの薮くんも結局は大好きな訳でどんな時も笑顔でお仕事頑張ってほしいです!

次のミュージカル
ビー・モア・チルも希望通りチケットが当たったので楽しみにしています!


そして薮くんがMCを務める
リーガダイジェスト⚽
チャンピオンズリーグダイジェスト⚽
こちらも今シーズンも最後を迎えました!
無事に最後までやれてよかった!
特に今年に入ってからはジョセフのお稽古もあったりメンバーとのお仕事もあったし。4月と5月はジョセフの本番があったからかなり忙しく寝不足もあったと思うけどやり切りました!
薮くんお疲れ様でした!✨
今日は深夜3時からチャンピオンズリーグの決勝があり生放送のMC。
そして夜の8時からチャンピオンズリーグダイジェストがあり生放送のMC。
私も深夜2時55分に起きてニコニコ
ウトウトしながら見ました😅

リヴァプールVSレアル・マドリード

結果はレアル・マドリードが優勝🏆

深夜も夜もいつも通り
楽しそうな薮くんおねがい

生放送だけどMCとして安定感があり
サッカーファンの方からもお褒めの言葉がTwitterにあがっていました。

そして来シーズンも同じく
リーガダイジェストも
チャンピオンズリーグダイジェストも
薮くんがMCです!

おめでとうございます!!!

嬉しいです泣くうさぎ

考えてみるとそれってすごいことで
もちろんWOWOWという有料放送だから加入している人しか見れないけど
リーガもチャンピオンズリーグも日本ではWOWOWが独占放送。
海外サッカーファンの方もたくさん見ていると思うしそのMCを薮くんがやっていてまた来シーズンもやらせてもらえるってほんとにすごい!

また忙しい毎日になると思うけど
大好きなサッカーのお仕事⚽
薮くんよかったね。

今日のチャンピオンズリーグダイジェストでも来シーズンのMCのこと
『楽しく責任感持って努めさせていただきます』と。
うん!楽しく!
体に気をつけてまた頑張ってほしいです!

そして6月から始まる
WOWOWオリジナルドラマ
薮くん出演『眼の壁』の宣伝もリーガダイジェストやチャンピオンズリーグダイジェストでもやって下さりウインク
今日のチャンピオンズリーグダイジェストの解説者の戸田さんも安永さんも見てくれると言ってくれて(*^^*)
特に戸田さんが絶対見なきゃってノリノリで嬉しかった!
解説者の方とサッカーを通してだけど信頼関係というか仲の良さが垣間見れて嬉しかったです。
ぜひMC薮くん以外の姿もお楽しみに
✨⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
薮くんも
『オフシーズンにぜひ見てもらえれば』
と言ってました飛び出すハートラブラブ

『眼の壁』楽しみですおねがい







最後に
メンバーには笑顔でいてほしいです。
悲しい思いや辛い思いはしてほしくないです。
昨日の涼介くんのブログはほんとに悲しくて胸が締めつけられて苦しかった。
マナーを守ってほしい。
私も自分自身の行動も今一度見直して恥ずかしくないファンでいたいなと思います。