おはようございます!



突然ですが
Twitterのアイコンを変えました爆笑


かわいいー♡🍍🕶 

これを見つけた人天才だね!
実はこのパイナップルサングラスは
ジョセフの中で使われていた小道具で
観た方はおわかりだと思いますが
ジョセフが兄弟たちを騙しベンジャミンが金のカップを盗んだと濡れ衣を着せたシーンで兄弟たちがベンジャミンはそんな奴ではない優しい良い奴だと必死で無実を訴える場面。
ベンジャミン・カリプソです。
ベンジャミンが今にも処刑されそうなシリアスな場面にも関わらず笑
兄弟みんなでパイナップルサングラスをかけてコミカルに踊り歌いだします音譜
ジョセフもキョトンとしていて真顔
ジョセフもこのパイナップルサングラスをかけさせられ強引にダンスさせられます爆笑ここのキョトンなジョセフ(薮くん)がすごくかわいいです!
なぜシリアスな場面で突然なぜ?って感じですがほんとに楽しくて客席もずっと手拍子でノリノリです(*^^*)
なぜパイナップルなのか?
どこかで読んだ気がするけど忘れてしまったので説明できないけど驚き
ここはお客さんが見た夢っていってたような?
その後ジョセフは兄弟たちの思いに心打たれ兄弟たちもジョセフとわかりお互いを許し合い感動的な場面です。

このアイコンを知ったのは私は早い方ですぐにデコったんだけど🍍
ぞくぞくと薮担さんが自分のアイコンをパイナップルサングラス🍍に変えていて楽しくてみんなかわいくて飛び出すハート
でもこのフォロワーさん誰だっけ?ってなったり(笑)
薮担さんはまだまだジョセフの世界にいてロスなんだけど色んな形で楽しんでいて私もすごく楽しいです!
薮くんや他の演者さんもきっと気づいてくれるはずおねがい



そして昨日は
アシェル役の高橋駿一さんのSHOWROOMでの配信を見れました!


ジョセフが終わってから何人かの演者さんがインスタライブやSHOWROOMでの配信をやって下さりなかなか私は見れなくてTwitterで内容は確認してましたが高橋さんのは見れました。
歌も歌ってくれたり、これがまた上手いんです!
薮くんの話もたくさんしてくれました。
高橋さん含め他の演者さんが言ってくださる薮くんのことがほんとに同じでおねがい

いくつかまとめると…


『飄々としている。
嫌な顔をしない。
疲れたとか言わない。
誰とでも分け隔てなく接してくれる。
優しい。
悪いとこがない。
背中で見せるタイプ。
人としても表現者としても尊敬』


高橋さんは他のジャニーズの方ともお仕事を一緒にされてるようですが
色んなタイプの人がいるけど薮くんは新しいタイプだと。
座長として背中で見せる人。
これは他の演者さんもみんな言ってました。

そして高橋さんが薮くんのことを総括して
『薮ちゃんはすてき人間』

と言ってくださり感動しました。

「ジョセフが薮ちゃんでよかった!」って言ってくれて薮くんがこのジョセフのカンパニーをいい人ばかりを引き寄せてくれたと素敵なことも言ってくださいました。

演者さんみんなが薮くんのことをやさしくて大好きって言ってくださる💚

薮くんはそういう人!
改めてそう思ったしそういう人だから私も大好きになったんですニコニコ

本当にジョセフのカンパニーのみなさんもスタッフさんも本当にいい方ばかりで
本当に薮くんが引き寄せたんじゃないかと2年前に共演されることになってた方も含めてそう思います!
薮くんが言ってた
『チームで勝ってる✨』
ほんとにそう言える仲間って素晴らしいです!
だからこそまた何年後かに必ず再演してほしい!
『再演』
これも演者さんが口を揃えて言っていて
みんながそう思うってなかなかないんじゃないかな?



ぜひ!再演してほしい!
私も要望を送っています。


ジョセフが終わって1週間が経とうとしてますがまだまだ全然ジョセフから抜け出せなくて驚き滝汗
まだまだロスで真顔
新曲のFC動画もすっかり見るのを忘れてたり(笑)
今週は歌番組もたくさんあるね。
久しぶりのJUMPの中の薮くんを見て自分が何を思うのかどんな気持ちになるのか…まぁたぶんまたいつものように
キャーキャー言うとは思うけどてへぺろ

BE MORE CHILLの当落も
え?あさって?
って感じだけど
もう薮くんは次に向かって進んでると思うのでジョセフもまだ楽しみながら
少しづつ私も進んでいきたいと思います!




『薮ちゃんはすてき人間💚🫶』


いい言葉✨✨