山田涼介くん❤️
29歳のお誕生日
おめでとう
ございます✨






ドラマに映画
LEOの遊び場
ジャにのちゃんねる
大忙しの涼介くん

エースとしてJUMPを
支えてくれてありがとう!

20代最後の1年も
楽しく大活躍の1年に
なりますように!

って
え?
もしかして
来年は…
30歳⁉️
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

うそ!
こんなキレイな
30歳いないよおねがい




バースデー動画も
見ました爆笑
今回はメンバー全員で集まっての
お祝いは出来なくて
残念だったけど
それぞれの気持ちが
伝わってきました❤️
確かにみんな忙しいんだろうな。
でもそれって嬉しいこと!

薮くんのうまぴょいがニコニコ
何ともかわいすぎて
今の私の脳内は
もっぱらジョセフの薮くんですが
うまぴょいの薮くんを見たら
一瞬でジョセフの薮くんが
すっ飛んでしまいました(笑)

涼介くん喜んでくれたかな?


きっと薮くんはまた
うまぴょいを踊ってくれたり
『りょうすけ~』って
言いながら下ネタを
言ってくると思うので爆笑
笑ってあげてね❤️💚ニコニコ

おめでとうございます🎊