こんばんやぶ💚




さっき知ったのですが!
サッカーの専門誌?かな?
ワールドサッカーダイジェストに
薮くんが載ってるそうです!


表紙には薮くんのお名前はないのですがどんな記事だろう?


しかも今日発売!


どんな感じなんだろう?
でもすごいなぁー💚
サッカー専門誌に載る薮くん⚽️
どんどんお仕事の幅が広がってるね。嬉しいです!
明日本屋に行ってみようと思います。



そして今日はやぶぺも来てました!
光くんから💛誕生日プレゼントをもらった薮くん💚
光くんセンスいいよね!
有田焼のグラス✨✨
素敵すぎるー(⁎˃ᴗ˂⁎)
光くんの気持ちも嬉しいな。
ぜひぜひふたりで焼酎飲んでね!
写真のふたりも本当に嬉しそうな素敵な笑顔で私まで幸せになったよー
💚💛




smash.もみました!
今回はいのひかちねの3人でしたね。
JUMP全員でお迎えしてくれて♡
思わず『ただいまー』っていっちゃいました(笑)


『おはよう~』って🙈♡
なぜか照れた(笑)
光くんの入れてくれたコーヒー☕が本当においしそうで💛💛
飲みたーい!
3人ともほんとに素で💙💛💗
私も本当に一緒にそこにいるような錯覚が((o(。>ω<。)o))
たのしすぎたよ♡♡

来週は誰だろう?
薮くんがパスタを作っているのは
お昼なのかな?
それとも夕飯?
だとしたら来週か再来週かな?
『あ~ん』が楽しみすぎです💚


今日も薮くんが大好きな1日でした
( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


ではおやすみなさい✩.*˚