こんばんやぶ💚


今日は仕事納めでした!

でももう15時には退社爆笑

うちの会社の仕事納めの日は
そんなに仕事なくて
売上締めたら掃除して
定時でなくても退社できる~✌
いい会社(笑)

そういえば昨年も28日が仕事納めだったけど所長にお願いして有給取って東京ドームに行ったんだ。
もう1年になるんだね。
昨年は21日が名古屋ドーム
28.29日が東京ドーム
楽しかったなぁー
1年って早いね。
今年は少し寂しいけど来年の春には会えるかな?
会いたいよー💚



無事に今年も元気に健康で
頑張って仕事が出来ました!
ありがとうございます!
お疲れ様でした♡

仕事内容も人間関係も
今の職場はすごく恵まれているので
感謝感謝ですおねがい


早く帰れたので前からやらなきゃって思ってたことが出来たよ!

お友達にJUMPのアルバム
『Fab!Music speaks』をプレゼントすること!


県内だけど市外にいるお友達。
嵐担なんだけどね。
本当は薮くんのジョセフのミュージカルも一緒に観に行くはずだったけど行けなくてコロナで全然会えなくてショボーン
チケット代の返金も出来てなかったからそれと合わせて送ることにしました!
通常盤は2枚あるしせっかくだから
お友達にも聞いてほしい!
私的なおすすめ曲と薮くんのここのソロパート聞いて~ってところの歌詞に付箋をつけて爆笑
お菓子と一緒に送ったよー💚

また感想を聞いてみようと
思います(・ω・)ゞ




今日気づいたけど
昨日のブログが400記事目だった!
今日のブログが401記事目です。
ブログを始めて約2年。
1年で平均200記事書いてることになるのかな?
こちらも頑張った!
頑張ったというよりは薮くんのことを書きたくて薮くんが大好きーって言える場所💚大事な場所です。

年内あと1回くらいは書けるかな?




今日はリーガダイジェストで
薮くんに会えるね!
楽しみです!