Hey! Say! JUMP
ニューアルバム
Fab!-Music  speaks.-

本日発売✨

おめでとうございます🎉🎉🎉


どの曲も本当に素晴らしくて
楽曲提供していただいたアーティストの方々、携わって頂いたスタッフのみなさんに感謝♡
そしてメンバーも私たちファンに
これでもか!って言うくらい
素敵なアルバムを届けてくれて
ありがとう!

昨日狼青年のMVを見た時🐺
なんか込み上げるものがありました。
すごくすごく真剣に向き合う姿に
私も真剣な眼差しで見ていたら
感動しちゃってうるっときちゃいましたおねがい


たくさんの方に
聞いてもらいたいな!



そしてこちらもお友達から
教えてもらって見ました!

ナイモノネダリの
アコースティックバージョンおねがい
泣かせてくれますえーん


狼青年も1000万再生達成🐺!
すごい!
おめでとう🎊

いろんな奇跡が重なって
出会うべき人に出会って
素敵なアルバムができたこと!
奇跡かもしれない。
偶然なのかもしれない。
いややっぱり
必然だったのだと思います。

それに立ち会うことができたことは
すごく嬉しいです💚


薮くん💚
メールありがとう!

やっぽっぽっぽっぽー!
ふふふふ。
(⁎˃ᴗ˂⁎)
薮くんらしいね💚

暗唱できるように頑張るね
( ˊᵕˋ ;)💦




外は雪が降っています❄☃
すごい寒いです。
でも心もお耳も
とーっても幸せです💚





とは言っても本当に寒いので
みなさん体調に気をつけて
万全な体勢で
20日を迎えましょうね( ´,,•ω•,,`)♡