こんにちは!

Hey! Say! JUMP
ニューアルバム
Fab!-Music  speaks.-

フラゲ完了です💚




かわいいー♡ ( ๑ˊᵕˋ๑) ♡
御伽話の絵本のようです💓💞

とりあえず会社のパソコンに
取り込んでスマホにも取り込んで
車でもダビングしました!

Fab三昧💚(⁎˃ᴗ˂⁎)


生配信のための
引換番号登録・シリアルコード入力も忘れないように♡



楽しみたいと思いまーす💚







昨日お知らせがあった
渋谷地下街に現れた
smash.の広告ポスター💚
#超ドS席💓💞

衝撃でしたー💚
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
……(o_ _)o パタッ


この破壊力💚
薮くんのこのかっこいいお顔💚
そしてこのセリフ💚
『もっとこっち来いよ。
もっとだ。』

やばい( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

い、言われたい・・・
言ってほしい(⁎˃ᴗ˂⁎)

妄想が止まりません💚爆笑

昨日は頭の中が
この薮くんとセリフでいっぱいで
全く仕事になりませーん(笑)

今日もフラゲして
仕事になりませーん(笑)

『もっとこっち来いよ。』
これもやばいけど滝汗
まだいいんです。

『もっとだ。』

強烈すぎるー💚
ほんと死んじゃう
……(o_ _)o パタッ

あ!でも薮くんが
チューして生き返らせてくれるので大丈夫なんですけどね( *´艸`)
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


薮くんのことがまたまた
10000000000000000倍
大好きになりました💚
え?これ何倍?


はーしんどい(๑﹏๑;)


他のメンバーも
それぞれ合っているセリフに
ドキドキですね!

いのちゃんの
『どうしてほしいか言ってみ?』

み?

みー?びっくり

にはちょっと
ドキドキしちゃいました💙


コロナじゃなければ
絶対見に行きたかったえーん
見に行ける方が羨ましいです!






ではでは
皆さま
Fab!-Music  speaks.-
楽しみましょうね♡♪