こんばんは!



今日は朝から
薮くんの早稲田大学卒業の
ニュースが本当に嬉しくて
うるうる( இ﹏இ )しながらも
気持ちはすごく元気になったから
仕事もサクサクと進んでしまうと
いう単純さなんだけど爆笑

朝も🔅🔆
『スポーツ紙買わなきゃ!』と
思って家を早く出ておねがい
薮くんのこととなると
なんでこんなにフットワークが
軽いんだろうね?(笑)


すごい!
コンビニで買ったけど
スポーツ紙4誌載ってたー
もちろん全部買いー💚






記事を読んで改めて
薮くんは本当にすごいなぁーおねがい

高校3年生の時に
まだデビュー出来てなくて
進路に悩んでた薮くん
大学進学を考えてたけど
でもHey! Say! JUMPとして
デビューが決まって
最年長としてジャニーさんから
まとめてほしいって言われて
諦めたんだね。
それは6年前の10000字
インタビューでも感じたし
スポーツ紙にも載ってた。
『生きていく上で大学でもっと学ばなければいけない』と
22歳のときに入学♡
それから8年
本当にアイドルとして
お仕事との両立は
大変だったと思う。
挫折しそうになったことも
あったと。
ツアー先にパソコンを持ち込み
メンバーには内緒で授業を
受けたこともあったと。
薮くんはメンバーに知られると
恥ずかしいからって言ってるけど
たぶんメンバーに気を使わせたく
なかったんじゃないかな?
って思うんだ。想像だけど。
卒論も大好きなサッカーのこと。
スペイン・バルセロナに
自費で通訳を雇って
インタビュー取材をしたって
本当にすごい!
しかも通信制ってことは
自分との戦いだよねあせる
8年かかっても諦めずに
卒業した薮くんを
本当に尊敬します💚
そんな薮くんのことが
大好きなたんぽぽも
薮担さんも幸せです💚


そして
今日はやぶぺで
直接薮くんが卒業の報告を
してくれましたおねがい

いつもの明るい薮くん💚
優しい薮くん💚
自分の卒業もそうだけど
今年卒業する全ての学生の
みんなのこともおめでとうって
言ってくれる優しい薮くん💚
 
久しぶりのやぶぺが
卒業報告で本当に嬉しい💚

薮くんありがとう💚
そして本当に卒業おめでとうラブラブ

ジョセフのカンパニーの
方からもおめでとうの声が♡





これからもっともっと
仕事の幅が広がるといいな!

コメンテーターの仕事もくると
いいなぁーウインク
今朝めざましテレビでも
いのちゃんがお願いしてくれてたね!ありがとう💙





世の中はますます
イベント自粛や外出自粛要請まで
出て不安なことばかり

薮くんもインタビューで
ジョセフのことにも
触れてくれてました。
複雑な思いだけど
『今は稽古をやり続けることが
大切』と前をむいています!

見守るしかありません!





薮くんは
本当に尊敬であり
誇りであり
もっともっと大好きです💚




薮くん本当におめでとう💚
そしてありがとう💚