こんにちはニコニコ

アルバム発売と薮くんの
ミュージカルの解禁で
初デュアルのことを
書こうと思っていたのに
なかなか書けず今頃ですが
忘備録のためにも書いておこう♡


先週の26日♡
亀有にロケ地巡りをした後
初デュアルへ💙💚

いのちゃんのハピバ会のときは
小さい画面だったので
今回が初デュアル♡
2面ではなかったけど
1面でも充分楽しめたし
最高だったよおねがい



この薮くんお気に入り💚
ソロアンはカモナがいちばん好き💚



いのちゃん可愛さ全開💙

実はアタクシ、ソロアンは
本当に薮くんのしか見てなくて(笑)
いのちゃんのソロアンは
このデュアルで見させて頂きましたあせる
だから、他のメンバーのも
見てない訳で帰ったら見てみようと
思ったのですが・・・
見てません(笑)あしからず汗



今回はIちゃんが
ソロアン見たことないっていうから
それを中心に見たんだけどラブ

DEARもJumpingCarnivalも
いのちゃんを見る時も
薮くんを見る時も

なぜか爆笑

(笑)

3人とも無言で見入ってしまった爆笑
ずっと見てられるラブ

たんぽぽも大画面で見る
薮くんは初めてだからさ
動悸がしたよꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )ʬʬ


SENSEorLOVE
BESTコーナー💙💜🧡💚💛

やぶんぶんもいのてりもお着替えおねがい


やっぱり大画面だと
色んな発見もあって
楽しかった♡

何時間いたかな?
5時間?
あっという間だった爆笑

本当はPARADEのアルバムが
発売されてから出来れば
良かったけどチュー
間に合わなかったから
また次回のお楽しみだね♡
でも今回のPARADEを
デュアルしてたら・・・
恐らく3人とも過呼吸で
倒れてしまいそうなのでてへぺろ
良かったかな?(笑)



お土産もありがとう♡


その日はもちろん
息子のところに泊まったんだけど
息子も出掛けてたから
最寄り駅で待ち合わせしたの。

息子の第一声が
『今日もジャニオタの友達と遊んできたの?』

(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

息子には友達と遊んでくるね!
としか言ってなかったのに爆笑

よくわかってらっしゃる♡
我が息子爆笑



アルバムが発売になって♡
獣と薔薇で
薮くんが後ろで
旗振って歩くでしょ?

Mちゃん💙が

『旗を振る薮ちゃんの後ろについて
ひたすら行進しております♡』

ってブログに書いてくれて♡
たんぽぽにはその発想は
なかったからMちゃん♡
すごーぃと思っておねがい

もう想像しちゃった訳です(笑)
しかも、薮くんのすぐ後は
たんぽぽで(ᐥ꒳ᐥ )
2番目がMちゃん💙
3番目がIちゃん💙って
言ってくれたからおねがい
恐縮です🙏

MVを見るたびに
薮くんの後ろを行進する自分を
ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)
想像するだけで嬉しくて
楽しさ100倍💚

ありがとう♡




それから
双眼鏡買いました!
ネットで安いのを(笑)
でも倍率12
明るさ25

やっぱり防振はかなり
高いし予算的に難しくガーン
電器屋さんも見たけど
今回は使い捨てくらいの気持ちで
安いのにしてみました。
家から外を見てみただけだけど
なかなかいいかもしれない目

アドバイスしてくれた
お友達ありがとうございました♡




今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。


また明日から仕事頑張るよ💚