おはようございます晴れ晴れ晴れ

今日も暑くなりそうです=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

昨日からお盆休みで9連休びっくり

何も予定がないとか言いながら
なんだかんだと予定入ってきた爆笑

ちょっと嬉しいお出かけも
入りおねがいワクワクしてます♡


昨日の娘とのLINEでのやりとりチュー


昨日は実家の買い物だったから
準備してて
朝、洗濯物がそんなになかったから
次の日にしようと思ってたら
娘も昨日から9連休で
保育園から持ってきたエプロンやら
帽子やら出してきたから
洗濯物が増えてチュー
洗濯し始めたんだけど
時間がないから
娘に「干しといてねー」って
頼んで出かけましたニコニコ

その2時間後のLINEがこの通りびっくり

干すのを忘れて出かけたとガーン

はぁっ?
もう信じられない真顔

頼むよえー娘=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

いや、いいですよあせる
天気もいいし猛暑だし
たんぽぽが帰ってから干しても
全然乾くし、いいんですけど真顔

シワになるし、猛暑の中の
誰もいない家、何度になってる?
たんぽぽの地域、日中普通に
35度ですあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる
洗濯機に入れっぱなしってあせる
臭くなるかもしれないじゃんショボーン

2時半くらいに帰宅して
汗だくで干したわよあせるあせるあせる滝汗滝汗滝汗

しかも洗濯物がなま暖かった滝汗ゲッソリポーン

娘25歳・・・
こんなんで嫁に行けるか心配
チ───(´-ω-`)───ン(笑)
まぁ、行く予定もないんですけどチュー



SENSEorLOVEのDVD♡

もう何回?いや何十回?
見たかなー💚
何回見ても同じとこで笑い爆笑
同じとこでキュンキュン
(〃♥^♥〃キャャャア)しておねがい
新しい発見もあったり♡


あーやっぱり薮くんが大好き♡
安定の大好き💚
曇りのない大好き💚

うーん、この言葉の気持ち
わかるかな?伝わるかな?
大好きが止まらない💚‪(*ˊᵕˋ* )


昨日は雑誌も買ってきた♡

♡『キミの頑張る姿、
   オレが見てるから』♡

(/////△/////)キューン
しばらく気絶(笑)


セミオくんに負けないくらいの
やさしい癒し言葉♡♡♡♡♡

( ´•̥  ̫ •̥` )薮くんありがとう♡
たんぽぽ、ほんとに頑張ってると
思うのよ(笑)←自分で言うな!(笑)
でも薮くんに言われたら
まだまだ頑張れるよおねがい
昨日だって汗だくで
洗濯物干したし爆笑
そんなことは大したことじゃ
ないけどねウインク

うん♡お仕事も色んなことも
毎日頑張るよ♡


薮くんもお仕事頑張ってるの
知ってるよ♡
これからも応援してるからねウインク




さてと、今日は掃除しないとニコニコ
暑いからね、涼しいときに
適当に爆笑



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたおねがい