こんばんはニコニコ
 
台風の影響は昨日の夜から
真夜中までで☔🌀
 
晴れた今日♡
 
やぶんぶんと
お出掛けしてきました💚
 
 
群馬に住んでるお友達に会いに♡
昔、神奈川に住んでたとき
同じアパートに住んでいて
お互い娘が生まれて
初めて出来たママ友Yちゃんニコニコ
今は実家の群馬に住んでるので
なかなか会えず2年振りの再会♡
 
お互いの中間地点で会いましたおねがい
 
お互いの近況報告や
子供たちのこと
話しても話しても
話は尽きなくて(笑)
 
 
 
 
 
そしてやっぱり♡
薮くんのこと話しまくってきた爆笑爆笑
2年前に会ったときは
JUMP担でも薮担でもなかったから
話そうか迷ったけどチュー
 
たんぽぽはたぶん大好きな人のこと
話したくて話したくて仕方ないのかも  笑笑(≧∀≦)=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
 
でもYちゃんも
『夢中になれることがあって
いいなぁー』って言ってくれた♡
羨ましいって(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
 
薮くんのことも知っててくれて
 
「かっこいいよね」って
言ってくれたぁー♡♡
 
嬉しいおねがい
 
JUMP担さんが
薮くんのこと褒めてくれたり
かっこいいよね!って言ってくれるのも勿論すごく嬉しいんだけど♡
そうじゃない友達に言われると
もっと嬉しい♡
 
 
 
 
洋服も買って来ちゃったウインク
3coinsのお店もあって
初めて入ったけどなかなか
いい物があってアクセサリーも
買ってきたおねがい
 
 
往復3時間だったけど
やぶんぶんと一緒だったし
JUMPのSENSEorLOVEの
DVD見ながら行ったから
あっという間だったよ♡
 
シークレット映像の知念くんは
初めて見たけどかわいい💗
 
アリツアのシークレット映像も
改めて見ると感慨深い💚
 
 
毎日毎日たんぽぽは
楽しくて幸せでおねがい
半年前の自分では考えられませんおねがい
薮くんのお陰だよ💚
大好きだよ♡薮くん💚
 
 
明日からの仕事も頑張るよ♡
 
今日もお付き合いいただき
ありがとうございましたおねがい
 
おやすみなさいお月様星星空