こんばんわニコニコ
 
いつも、いいね、コメント、メッセージありがとうございますお願い
 
薮くんに逢いにお昼休みに本屋へGO-おねがい
買っちゃったグリーンハーツ爆  笑
 
TVガイドの薮くんグリーンハート
ハルの時より髪が伸びて男っぽさがあふれてる~ラブ
ギャーかっこいいおねがい
やぶひかのラブラブ感も満載ですグリーンハートイエローハート
 
 
 
日経エンタテインメントの薮くんは
まだハルの時の髪型でかわいいままだねウインク
 
グループのインタビューと個人のインタビューが載っています。
時間があるときにゆっくり読みたいと思います。
 
 
JUMP、薮くんを大好きになる前は
本当に雑誌なんて絶対買わなかったし(お金かかるからてへぺろ
ジャニーズに関わらず買わなかった滝汗
でも今わね叫びわざわざ本屋へ行って見ちゃうし
買い物ついでにどうしても雑誌コーナー見ちゃうラブラブ
不思議なのが、JUMPに関してはお金を惜しまないニヤニヤ
こうも変わるものかと人って、人生ってわからないもんです笑い泣き
雑誌もだし、新曲も予約したし、過去のDVDもポチってしちゃうし爆  笑
CDだって今まではいいなと思うのはもっぱらレンタルしてたからねびっくり
一応、お金とは相談してるつもりなんだけどね・・・¥
絶対してない(笑)
 
 
薮くんに逢いたい気持ちグリーンハート
コメントやメッセージしていただいて(ありがとうビックリマーク
みんな気持ちは同じだな~ってすごくうれしかったですおねがい
早く金曜日になーれラブラブ
 
ハル以来の薮くんだからどんな薮くんかなはてなマーク
どんな薮くんでも絶対かっこいいに決まってるんだけどてへぺろ
早く逢いたいよ~グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
 
早くコンサートとDVDのお知らせも下さーい笑い泣き

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡