こんばんはニコニコ

いつもいいねやコメント
ありがとうございます!

今日は会社の創立記念日の
式典があり(¯―¯٥)
1日潰れたぁー
疲れたぁーショック
朝も早くて滝汗でもJUMPの曲
聞いてやる気充電して
行ってきたよ音譜
途中眠くて(笑)寝落ちショボーン

そんな疲れた日だったけど・・・・
ひかぺイエローハートありがとう♡

キャー元気出たグリーンハート

光くん
ハル、観に行ってくれたんだねおねがい

光くんが載せてくれた写真

薮くん可愛すぎー💚
改めて顔ちっちゃ💚


こういう写真ほんと嬉しい♡
でもほんと、薮くんちょっと
痩せすぎかな?心配( i꒳​i )
まだ大阪公演もあるけど
食べれる時はしっかり食べてね♡

たんぽぽがハルを観に行って
1週間経ったけど
ついこの間なのに
すごい昔のような?

毎日毎日寝る前に
ハルのパンフレットを
一通り見て、ハルを思い出し
薮くんに癒されてから寝る毎日
(灬ºωº灬)♡

あーグリーンハーツ大好きが溢れて
想いが溢れて
また、キャパオーバーに
なりそうだよ‪(*ˊᵕˋ* )


東京公演も残り1公演に
なりましたおねがい
無事に終わりますようにグリーンハーツ


やぶひか最高イエローハートグリーンハート


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました
( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.