おはようございます晴れ

 

いつもありがとうございますおねがい

 

ハルを観に行ってから4日が

過ぎようとしていますグリーンハート

薮くんに逢ってから

東京にいる3日間は

ハルの余韻と何か夢のような時間に包まれてとても幸せな時間でした。

そして、どっぷりと薮沼へグリーンハート

脱け出せません(笑)

 

昨日からまた仕事あせる

現実に引き戻されたけど

でも、今でも薮くんの歌声が

頭の中に響いていて

薮くんのミュージカルでの

顔が思い出されて

前よりも薮くんのことが

好きだなぁ~ってグリーンハーツ

改めて薮くんの担当になって好きになってよかったと思うよおねがい

 

 

会場で最初に席を探して

自分の席を確認したのに

 

(一応赤坂ACTシアターのホームページから座席表は確認して近いなとは思ったんだけど・・)

 

「え?びっくり近すぎ・・・

  席、間違ってない?」

 

って思って、もう一度会場の外で

チケットを確認したら

間違ってなくて(笑)

あまりの席の近さに戸惑って

しまったてへぺろ

 

席を確認してからロビーで

薮坦さん2人の方と

お会いしたら、これから薮くんに逢えるうれしさと

薮坦さんと初めて会えて

話が出来たことで

感極まってしまい泣いちゃって笑い泣き

本当にうれしかったグリーンハーツ

思い出すと今でも泣きそうだよ。

 

席に座り開演を待っている間も

ステージのセットが

ほんとに目の前でドキドキでしたラブ

 

そして、開演ラブラブ

正面に薮くん登場・・・

ほんとに薮くん?って

思うくらい、そこにはアイドルの

薮くんではなく舞台俳優の

薮宏太さんだったよおねがい

薮くんの顔がはっきり見えて

顔小さいし、高校生役だから髪切ったのかほんとに高校生に見えた爆  笑

 

歌も本当に本当に上手で

生オーケストラだったけど

それに負けないくらいの歌唱力で素晴らしかったです。

薮くんの声

やっぱり大好きだなぁおねがい

 

北乃きいちゃんもほんとに歌が上手くてびっくりびっくり

 

他のキャストの皆さんも本当に

すばらしかったです。

 

内容はネタばれになるので詳しいことは書かないけど

現代社会ならではの色んなことが

背景にあり、とても考えさせられる

感動的なお話でした。

最後は前半の点と点が

全て繋がってニコニコ

 

こういうことだったのかー

っておねがい

 

ハルのお母さんの気持ちや

真由のご両親の気持ちが

同じ親の立場から感動移入して

泣いてしまいました笑い泣き

 

そしてハルが成長していく姿から

自分の生活においても

人生においても前向きな

気持ちになることが

出来たよおねがい

 

おそらく、観ているみんなが

そんな気持ちになったと思うキラキラ

 

それって薮くんが伝えたい

思いでもあり

伝わったんじゃないかなと思うグリーンハーツ

 

終わって、3回?4回だったかな?

ステージに薮くん始め、

キャストの皆さんが出てきてくれて

ご挨拶おねがい

 

スタンディングオベーションしたくて爆笑でもお客さん立たないしタラー

どのタイミングかわからなくて(笑)

でも最後の最後に一斉にスタンディングオベーションおねがい拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

最後に薮くん、手を振ってくれて

袖に下がったとこで

いつもの薮くんの笑顔おねがいキャー恋の矢

 

ほんとに素敵でしたグリーンハーツグリーンハーツ

 

もう一度ハル観たいなって

思ったけど難しいかなショボーン

 

人生初めてのミュージカルが

薮くんのミュージカルで

本当に幸せ🍀

またそんな薮くんに逢いたいなキラキラ

 

これから観に行かれる皆さん!

本当に感動ですばらしいので

ぜひ楽しんで来て下さいねウインク

 

今日も薮くんパワーで頑張ろう💚

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました💚