こんばんは☆


いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ

昨日はハルが終わったあと
いの担の Iちゃんとはじめまして💙

有岡県🧡のとある駅で
待ち合わせしたんだけど
目印に堂々とやぶんぶん
正面でかざしてたから
すぐ駆け寄ってくれたよ(笑)

はじめましてなのに
初めてじゃないくらい
最初から話がはずんで爆笑
4時間くらい、ずっとしゃべって
笑って本当に楽しかった照れ💙💚

Iちゃん、ありがとう(*^^*)💙


そして、今日は息子んちで
いたジャンのリアタイラブ
やったねウインク


薮くん見ると昨日の余韻が・・・
キュンとなっちゃうグリーンハート


今日は午前中、息子んちで
洗濯やら掃除やら
ふとんも干して
やらなきゃいいのに(笑)
どうしてもやっちゃう照れ
っていうか、部屋があまりにも
汚いから(笑)やるしかないけどチュー
来たときしかやってあげられないしねウインク

午後はせっかくたんぽぽが来るから
1日予定開けてくれてあって
どこかお出かけしようと思って、
ディズニーリゾートが
近いからそこも考えたけど、
午後から行ってもねショボーン
映画も観たいのがなくて。

で、お友達のTwitterから
みなとみらいのパンケーキ屋さんホットケーキ
いたジャンでロケしたの??
ロケ地めぐりって
したことないし、わからないしアセアセ
でも行ってみたいおねがい


息子に
「みなとみらいって遠い?」って
聞いたら

「電車だと大変だから
  行くならレンタカー借りて
  行けば?中華街も行きたい」

ってことで決定OK

さすがにそこら辺は男の子だねニコニコ
さっさとレンタカーをネットで
予約して、1時に出発ー車
高速もバンバン飛ばして
あっという間に着いちゃったおねがい

パンケーキおいしかった😋🍴💕



(Sちゃん💚ありがとう、Twitterから
 行きたくなって同じとこ行っちゃっ た)


その後は中華街へ

中華街で手相占いしてもらったら
今年は自分が夢中になれるものが
見つかって
人との出会いが多いってびっくり

すごっガーン当たってるー

今年からブログ始めて
あっという間にJUMP繋がりで
いろんな人と繋がって
しかもこのハル旅で
たくさんの人とはじめましてしたよ
💙💚🧡

本当に感謝お願いありがとう照れ

これもJUMPと薮くんのお陰だよ💚

パンケーキでお腹いっぱいだけど
小籠包食べて来たてへぺろ


すっかり息子もやぶんぶんの虜!?
いやっタラー
無理に持たせてるけどね(笑)
でも嫌がらないグラサンうふふ(///∇///)



明日は帰る日だけど
はじめましてがもうひとつ🧡

楽しみだよー🧡

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました💚