こんにちはおねがい
 
いつもありがとうございますニコニコ
 
今朝はめざましに薮くんのお名前ありでグリーンハート
録画しておいたよビックリマーク
 
囲み取材をうける薮くんカラオケ
髪切ったねびっくり
男らしいキラキラキラキラ

 
 

 

 
やっぱり痩せたねびっくり 5kg減量したんだっておねがい
すごいな~薮くんグリーンハーツ頑張ったね!!
 
 
 
新元号の話題になり
「Hey!Say!JUMPなんでね
 そこは負けないように残り1ヶ月ね・・・
 残り1ヶ月はてなマークはてなマークはてなマーク違う違う違う」
 さすがです!!薮宏太様笑い泣き
 
違う違う違う爆  笑ってたんぽぽも突っ込んじゃったよ笑い泣き
 
山田くん、新元号が「山田」じゃなくて残念だったねてへぺろ
 
 
 
でも最後は、「令和の時代もJUMPできるように頑張りたいと思いますキラキラ
さすが、薮くんグリーンハーツ最年長グッ決めたねチョキ
 
笑った時と真剣な時の表情のギャップが・・・ヤバいわ恋の矢
 
昨日の初日も大成功だったみたいで、少年隊の東山さんが
観にきてくれたそうですおねがい緊張しただろうな~
メンバーもきっとみんな観にきてくれるよねビックリマーク
 
 
 
新元号発表の日が、ハルの初日で、しかもグループ名のこともあり
インタビュー受けるって偶然かもしれないけど偶然じゃないよね、これって音譜
忘れられない日になったと思うお祝いキラキラ
改めて、おめでとうキラキラ
 
 
 
たんぽぽの地域は今朝うっすら雪景色アセアセ
春はまだかな・・・zzz
 
たんぽぽのハルはもうすぐですグリーンハーツ
 
 
今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたウインク