こんばんはニコニコ

昨日30日は忙しい1日でガーン

9時から歯医者病院
終わって実家の買い出し車
午後は美容院ドライヤー
夜はお友達とごはんナイフとフォーク

久しぶりに分刻みの忙しい予定で
疲れたけど充実してたわ爆笑

夜の友達とのごはんでの会話でね。

友達はシングルの友達なんだけど
でも彼女は再婚してるから
もうシングルではないんだけどね。
ずっと長いお付き合いのMちゃん。

そのMちゃんが、この間子供のママ友(Aさんとします)とふたりでごはんに行ったときに嵐の話になったんだって。

Aさんは嵐の大ファンでもちろんファンクラブにも入ってて。
活動休止の話から、Mちゃんが
「活動休止っていっても事実上解散だよね」みたいなことを言ったら
Aさん突然泣き出しちゃって
「そうかもしれないけどそうじゃないって信じたい」って。
Mちゃん、びっくりしてガーン
慌ててAさんは櫻井くんのファンだから「でも櫻井くんはテレビに出るからいいじゃん」ってフォローしたけど
Aさんは「そうじゃないんだよ、やっぱり5人で嵐だから・・・」って。
ファミレスで号泣されてびっくりでドン引きしたとびっくり
MちゃんもAさんがそこまですごい
ファンだとは思ってなかったらしく
軽はずみに言ってしまったらしいけど。
Mちゃんはたんぽぽが娘の影響で
JUMPのファンでコンサートにも
行ったこと知ってるけど
たぶんそこまでとは思ってないから聞いてきた。
「いい歳して(40代)泣いちゃうって
 どう思います!?

たんぽぽね、Aさんに会ったことないし知らないけど
Aさんの気持ち
すごくわかるんだよえーん
そう、嵐は5人だから嵐だし
活動休止は悲しいけど、
でもたんぽぽも必ず5人戻って来るって信じてるしニコニコ
例えば絶対あってほしくないけど
もしJUMPが同じような状況で
同じこと言われたらたんぽぽも絶対その場で号泣すると思うんだよねえーん

だからMちゃんには
「そうだね、泣いちゃったことはびっくりしたね。でもそれだけ大好きで
戻ってくるって信じてるしAさんの気持ちはわかるよ!」って言って
Mちゃんの意見も否定しなかった。

でね、Mちゃん、ジャッキーチェンの大ファンだから、
「Mちゃん、ジャッキーに置き換えてみたら?」って軽く言ったら
「ジャッキーがそうなったらもう歳だしお疲れ様って思うと思う」って。

そっかぁー何も言えなかったよ(笑)

その話はそれで終わったけど
ファンへの思いって人それぞれだなと思ったし、温度差も感じたよ。

たんぽぽがJUMPのファンであることはすごく理解してくれてるし
逆にいいねって思ってくれていて
いい歳してとは思ってないけど
やっぱり号泣されたことがドン引きだったんだろうねあせる
Mちゃんの気持ちもわかるけど、
Aさんの気持ちはもっとわかるって思った出来事だったよニコニコ

MちゃんはJUMPは山田くんと知念くんしかわからないっていうから、
しっかり他のメンバーの写真見せてきたよウインク特に薮くんのことはしっかり宣伝グリーンハート

たぶん、Mちゃんが思っているよりたんぽぽはJUMPのことが大好きで薮担でブログやってるってことは知らないし、ドン引きされるから言わないけど(笑)

だから同じ思いを共感出来る
この場所はすごく大事にしたいな
って改めて思ったんだおねがい

これからもよろしくお願いしますラブラブ

明日から4月だねー
ハルだよーグリーンハートグリーンハーツ

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたニコニコ