こんばんは流れ星

 

いつもありがとうございますグリーンハート

 

薮くんのミュージカルグリーンハーツ

いよいよ1週間後、初日を迎えますキラキラ

早いなぁ~

ミュージカルのこと知ってからあっという間だったびっくり

 

当選してからのドキドキと、チケットが来てからの

ドキドキと日に日に大きくなってきてラブ

いろんな準備も整ってきて合格

今は・・・緊張してますびっくり

 

何で緊張はてなマークいろいろ考えてみた笑い泣き

 

初ミュージカル

薮坦になって初薮くん

公演の大成功を願う気持ち

 

これは緊張というよりうれしい気持ちドキドキ

 

初赤坂ACTシアター  ← たぶん汗これが一番の緊張かな!?

 

地方の田舎者のたんぽぽには東京はちょっと苦手滝汗

人ごみも電車も慣れてないしねあせる

息子が3年前から関東に住み始め

東京に行くことは増えたから、息子のとこまでは

自信もって行ける爆  笑

新宿に着いた途端、都会人に成り切るんだけどてへぺろ

           ↑

 (自分ではそのつもりだけど、たぶん成り切れてないよね(笑))

 

赤坂ACTシアターにたどり着けるのか??

たんぽぽなりに行き方は調べてるし

今はスマホという便利なものがあるけど・・・

今回はひとりだし、行ったことにない場所へ行くって

すごーく不安汗汗汗汗汗

特に電車の乗り換えとかあるとね。

公演時間は決まってるし、途中でハプニングがあったら

どうしよう汗とか心配性なたんぽぽガーン

(例えば全然違う電車に乗って変な方向に行っちゃったらどうしようとか考えちゃう汗

 

最初はね、そんなに心配してなかったんだけど

なんか段々日にちが迫ってきたら大丈夫かなって思えてきてあせる

 

それでね、息子に聞いてみたんだ照れ

たんぽぽが行く日は前半で息子の大学もまだ始めっていないことは

確認してたから。

 

たんぽぽ:「ミュージカルの日、ひとりだし場所が不安だし

       案内なんて無理だよね???」 ←断られるの前提で聞いてみた

 

息子:「いや、別にいいよ」

 

えーーー!!ほんとに??

わざわざ新宿まで出てきてくれるのーーー?

 

ってことでお願いしちゃったてへぺろ

お昼もさ、ひとりでお店に入る勇気無いしさ、

息子とならお昼もどこかで一緒に食べれるしナイフとフォーク

 

でもさーあいつさー(息子ね)

寝坊したり、もしかしたら忘れるんじゃないかっていう心配がガーン ←いやいやどこまで心配症なの?

まぁ、それはまた間近になったらちゃんと連絡するとしてスマホ

 

ちょっと緊張や不安は解消爆  笑

 

 

 

みなさん、予約しましたか~はてなマークドキドキ

たんぽぽ、予約完了しましたビックリマーク

 
 

今回、たんぽぽにとっては初めての購入プレゼント
だってJUMPに本気なったのが最近だからさおねがい
今までは娘が買ってたのを借りたりしてたけど
いろいろ考えて、娘は娘で稼いでるし¥
自分で買えば自由に見れるし聞けるし口笛
娘がお嫁に行ったら・・・(行けたらの話ね秘密アセアセ
持ってちゃうと思うし。
だから、自分で買おうーと思って。

 

楽しみ過ぎるーーーーウインク

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました音譜