こんにちはニコニコ
 
今日はお休みなので乙女のトキメキ
昨日録画した、いたジャンをチェックグッド!
2週間遅れだけどショボーン
 
天才少女カーレーサーJujuちゃんにだいちゃんと雄也くんが
体当たり車
ふたりともレーサー用のつなぎ?似合うねおねがい
 
いい勝負だったねキラキラ

 
 
そして、薮くんもタピオカドリンクに体当たりびっくり
牛乳の早飲み得意だもんねウインク
でも、大丈夫!?
タピオカが大事な大事な喉に詰まらないはてなマークはてなマークはてなマーク
心配もしたけど、やっぱり笑っちゃった爆  笑
全力で挑戦する薮くん、やっぱりかっこいいグリーンハーツ
 
 
 
そして、お友達が貸してくれた♡ (ありがとう♡)
WOWOWの薮くんが出演のクラシコサッカーの番組おねがい
やっと見れたよー目
薮くんのサッカーにまつわる番組を見るのは初めてキラキラ
すごい!!薮くんてこんなにサッカーに詳しんだぁびっくり
一緒に出てる番組の人達も知らない情報も伝えてて
みんなもびっくりしてたおねがい
ほんとに楽しそうラブ
また違う薮くんが見れて惚れ直したよグリーンハート
たんぽぽ、野球は結構わかるけど、サッカーはほんとに
わからないから、薮くんが話してるとわかったような気になった(笑)
(たぶん、わかってないけど・・・てへぺろ
 
 
 
こんな顔もかわいいねラブ
 
 
薮くん、やっぱり痩せたよね~
締まったよね??
鍛えてるもんね~ボクシング
さわやかでかっこいい恋の矢
 
 
 
午前中はお買いもの口笛
洋服とか洋服とか洋服とか買ったよ爆  笑
春だし桜ハルだしボクシング
買い過ぎた滝汗
 
 
20日の関西テレビの「ピーチケパーチケ」で
薮くんのハルの稽古場最新映像が放送されたらしいです。
もちろん、たんぽぽの地域では見れないけど
見てみたいなぁ~といろいろ調べたけど
無理っぽいしょぼん
仕方ないねタラー
 
 
今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたパー