こんにちはニコニコ

この前のブログ、気持ちわかってくれた
フォロワーさんありがとうおねがい
今の気持ち大事にしていきたいですラブ

さて、たんぽぽのとこにも
「ハル」のチケット届きました~グリーンハート
簡易書留だから、昨日の日中は
受け取れなくてショボーン
夜、いや夜中ニヤリ
副業のバイトが終わって待ちきれなくて
郵便局に取りに行ってきたよ爆笑

すごーいグリーンハーツ
左下に○○○○様ってたんぽぽの
名前入ってるおねがい
席もいい感じグリーンハーツ
良かった~
チケット来て・・・・
チケットがない夢見たことあったから(笑)

正直、生のミュージカルは初めてウインク
初めてが薮くんのミュージカルとは
すごく光栄です(*^^*)


やっぱり地方は舞台もミュージカルも
なかなか都会に行かないと観れなくて。
舞台や歌舞伎とかもこっちでやるとき
あるけど、観に行きたいっていうほどの
ものでもなくて。

それに、今までは仕事、子育て
特に息子が野球やってて、
土日はほとんど遠くのお出かけは
できなかったしショボーン
でも、今は時間があるから
行けるよねウインク


初めての舞台は昨年2月に東京へ
観に行ったなぁー
石原さとみちゃんの舞台キラキラ
娘が石原さとみちゃんが好きで
舞台のこと知って、行ってみたいねー
ってことになりチケット取れたんだよねおねがい
初めての舞台で、引き込まれるようで
石原さとみちゃんもかわいくて照れ
すごーい良かった!!




薮くんのミュージカルも
ほんとに楽しみです💖

高速バス予約したし
有給取ったしニヤリ

あとは...
美容院行って爆笑
洋服決めておねがい
体調万全にして行かないとニコニコ

季節の変わり目ガーベラ
皆さんも体調気をつけて下さいね~

そして、薮くんも公演中、
怪我や体調悪くならないように
無事に終わりますように流れ星
祈るばかりです。
そして、たくさんの皆さんに
感動してもらえますようにラブ


え?今、メレンゲの気持ち見てたら
寺田心くん、Hey! Say! JUMPが
好きで、いちばんはだいちゃんが好きだって🧡


最後まで読んで頂き
ありがとうございましたグリーンハートグリーンハーツ