こんにちはニコニコ
 
いつもありがとうございますキラキラ
 
お友達からプレゼントしてもらったミスフロのPVとメイキングドキドキ
ありがとう♡
 
このころのJUMPには興味がなかったのでお願い(ごめんね)
初PV笑い泣き
 
 
これはヤバいですチュー

高身長の3人、すてき過ぎ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
イケメン裕翔くんブルーハーツまぶしいーブルーハート
 
 
 
 
安定のセクシー雄也くんキスマーク・・色っぽいラブ
 
 
 
 
そして、薮くんばっかりですがてへぺろ
やっぱり金髪薮くん大好きグリーンハーツ
 
 
 
 
マイクの持ち方キャーーーー爆  笑
 
 
 
 
 
歌上手すぎ薮くん音譜
 
 
 
 
 
もう何も言えない・・・・かっこよすぎてグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
 
 
 
 
心を込めて歌ってるねえーん
 
 
 
 
横顔もヤバいキラキラ
 
 
 
 
薮くんてあひるぐちはてなマーク
 
 
 
アリと遊ぶ3人びっくり・・・・・・・・アリになりたい(笑)
 
 
 
 
 
曲も良かったし3人ともかっこよかった恋の矢ラブラブドキドキ
歌も上手いな~音譜
もうね、5回くらい見てるけど、全然飽きないおねがい
 
 
 
ハルに向けて、まだやることあったーニコニコ
コンタクトの度をあげることニヤリ
普段はコンタクトのたんぽぽ目
前からコンタクトしてても視力落ちたなーと思っててダウン
やっぱ、薮くんに会いにいくんだもんグリーンハート
コンタクトも合うのにしなきゃってことで
昨日コンタクトのお店に行ってきましたぁ目
お陰様で視界良好ラブ
 
 
今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたビックリマーク