おはようございます晴れ
 
いつもありがとうございます!!
 
今日は平日よりも早起きびっくり
6時起床。いつもは6時半起床だから
30分も早起きプンプン
 
なぜか・・・娘のお弁当作るためショボーン
えー!?
娘何歳?・・・25歳です(笑)
今日、娘は仕事。土曜保育の当番です。
復職してからしばらくは土曜保育も免除してもらってたけど
今日は久しぶりの土曜保育ニコニコ
普段は給食だから助かるんだけど土曜保育はお弁当ですお弁当
7時には家を出ないといけないけど、朝が弱い娘滝汗
お弁当はたんぽぽが作っています。
もう25歳なんだから自分で作ればいいじゃんビックリマーク
作らせればいいじゃんって思うんだけど・・・
ついつい親心てへぺろ作ってあげちゃいます。
一緒に暮らしてる今しか出来ないし、お弁当といっても
所詮女子のお弁当だから、それこそ冷凍食品に夕飯の残り物を
並べるだけだけどね~
 
早起きしたから掃除もやっちゃったよチョキ
掃除しながら聞いた曲は 「愛よ、僕を導いてゆけ」
この曲も好きなんですハート
そしてブログも更新音譜
早起きもいいね~
 
 
我が家にもやってきましたカレンダーキラキラキラキラキラキラ
たんぽぽが買いました爆  笑娘ではなくたんぽぽが買いました・・・家売る女ふうにチュー
娘は買ってないなとわかっていたので内緒でこっそり買いましたニヤリ
しかも1週間前にポチッとして発売日に届くなんてすごいわ~ラブ

夜、7時半くらいに届いたんだけど
娘に「ジャーンビックリマーク」って見せたら
「えーびっくり買ったのーーーーーーーーーなんでーーー」
 
ほんとにびっくりしてた叫び
娘、なんで買わなかったかというと・・・
過激過ぎて飾れないってゲロー
そうね・・・確かに男の人にあまり免疫がない娘には
刺激が強いかな????
 
 
娘:「どこに飾るの?飾れないよキョロキョロ
たんぽぽ:「お母さんの部屋グリーンハートグリーンハーツ
 
と言いながらフォトブックはうれしそうに見てたわおねがい
 
まだゆっくり見ていないのでこの土日でゆっくり見ま~す。
 
 
昨日、3日位前に息子にラインで聞いてたことの返事が
昨日きてガーン・・・まぁいつものことなんで(笑)
その時に
なんで4月に来るの?」って。
薮くんのミュージカルの時に息子のところに泊まるんだけど
なんで行くかは言ってなくて、さすがになんで来るのか気になったのか
聞いてきた爆  笑
たんぽぽ:「JUMPの薮くんのミュージカル見にいくのグリーンハート
息子:「まじか(笑)
娘の影響でJUMPファンってことは知ってるけど
たぶんここまでとは知らないからねてへぺろ
 
実は・・・娘も、たんぽぽがここまで大好きで薮坦ってこと知らないんですびっくり
お恥ずかしい・・・
もちろんブログやってることもね。。。。。
仲が悪いわけではありませんチュー仲がいいと思うけど。
なんとなく言うタイミングがね・・・・いい歳して言われそうで・・言うんだよほんとに・・
娘って結構辛口だから、同性というのもあるかな~
いつかは言おうと思っているけどねニコニコ
 
息子の方が言いやすいてへぺろなんでかな~
だから、4月は語ってくる爆  笑
 
さて、これから実家の買い出しです!!
行ってきまーすパー