こんばんは流れ星

いつも、いいねやコメント
ありがとうございますニコニコ
すごくうれしいです!!


昨日は突然のうれしいお知らせおねがい

だいちゃん&光くん、おめでとうラブ
担当さまもおめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
うれしいですねおねがい

JUMPのみんなすごいよー
それぞれのお仕事決まって
みんなワクワクドキドキですねラブラブ恋の矢

たくさんの担当さまが会いに
行けますようにクローバー



そして、我が家にもウインク

今ごろの今更ですがチュー
我が家にやぶんぶんが来てくれました~グリーンハーツ

たんぽぽのところへようこそ!

ずっと欲しくてね照れ
フォロワーさんたちのブログ見てても
いいなぁっておねがい
色々探して、来てくれたよグリーンハート



娘のいのてりと一緒にカメラ
娘は前に友達の友達からもらってたかなはてなマーク


ほんとにかわいくて(光くんありがとうニコニコ)
今夜一緒に寝ようかなてへぺろてへっ照れ




そんでもって、これも今更だけど
スマホの待ち受け、薮くんにしようかなと
思い立ちスマホ
(みんなもしてるのかなー?)

たんぽぽ、今まではスマホの待ち受け
誰かにしたことなくて
(待ち受けにするほど大好きな人が
 居なかったってのもあるけど)
スマホの中にある普通の
待ち受け画面だったけど。

やっぱ、常に持ち歩いてるスマホだし
スマホを見ることも多いし
スマホの画面見たとき、薮くんだったら
うれしいなと思ってね(///∇///)

どれにしようかなーって探してた目

でね、今の黒髪の薮くんも、もちろん
カッコいいし、イケメンだけど・・・

やっぱ、たんぽぽは金髪の薮くんが
いいなってグリーンハート
思ったんだー

ヤバいわ、これだけで一時間は見てられる(笑)


待ち受けはこの中の1枚にしたよ照れ

そしたらね、用も無いのに
スマホ見る見る爆笑
見るたびにキュンキュン、ニヤニヤラブ
たんぽぽおかしいねびっくり
 
でも、そんな自分好きだわグラサンハート

毎日、いいことばかりじゃないけど
悪いことばかりでもなく。
ほんとに平凡な毎日だけど
ちょっとしたことで幸せって思えるし


薮くんありがとうグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


あっ!明日はカレンダーが届くよグリーンハート
キャー楽しみラブラブ



今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます(^_^)

お休みなさいzzzzzz