こんにちはニコニコ
 
いつもいいねやコメント、フォローやメッセージ
ありがとうございますラブラブルンルン
 
今日はひなまつり雛人形
特に何もしないけど爆  笑
 
うれしいお知らせ続々とラブ
 
裕翔くん、舞台初主演おねがいおめでとうございますブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
担当さまもおめでとうございますブルーハート
 
みんなの活躍が楽しみですキラキラキラキラ
 
 
今頃ですが・・娘が買っていたので、ちょっと拝借ウインク
メンバーみんな、ますますかっこいいおねがいラブ


 
もし、こんなすてきなビジネスマンが会社に居たら
仕事になりませーん爆  笑
 
 
BRUTUSで、メンバーが答えてた10個のQ&A。
みんな、らしいなぁって思いながら読んだよ。
薮くんの、美しくないとは?で
「手を叩いて爆笑する女の子」・・・
気をつけよチュー
 
 
昨日のメレンゲの気持ちニコニコ
いのおちゃん、貴乃花さんとお相撲びっくり
腰が入ってないよーいのおちゃん爆  笑
ご利益ある~っていい経験できたねおねがい
 
 
 
 
薮くんのミュージカルまで1ヶ月切りましたーグリーンハーツ
高速バスは乗る1ヶ月前からしか予約できないけど
そろそろ準備しなくちゃバス
あとはー美容院行っててへぺろ
何着てこうかな??チュー
たんぽぽの地域は4月でも結構寒いときあるけど
東京は暖かいよね?
うーん、着る服ないショボーン
なんか、遠距離恋愛してて久しぶりに彼氏に会うような気持ちグリーンハーツ
って図々しいねお願い
でも薮坦さんはみんなこんな気持ちなのかな~グリーンハート
 
こんな幸せな気持ちにしてくれる薮くんとJUMPに感謝流れ星
 
 
 
 
 
 
昨日はこちらの高校でも卒業式が多く、袴の女の子を見かけました卒業証書目
たんぽぽの地域の高校は、私立は制服なんだけど、公立は私服なんですびっくり
だから、卒業式は高校生にも関わらず袴の子が多く、うちの娘も袴だったわショック
懐かしいなぁ~
 
卒業されるみなさん、おめでとうございますビックリマーク
受験真っ只中の皆さんも頑張ってくださいガーベラ
 
 
 
 
今日も最後まで読んでいただきありがとうございますルンルン