こんにちはニコニコ
 
今日は雨雨
2月で雨なんてめずらしいびっくり
普通は雪雪なんだけどねショック
今年は助かりますニコニコ
 
さてさて、夕刊フジに薮くんの記事が載るって情報頂いてラブ(ありがとう)
26日にバイト先のコンビニで確認したんだけど記事が見当たらなくて・・・
これはもしややっぱり地方だから??載らないのーーーーーーえーんって
思ってたらアセアセ
地方は27日の夕刊フジに載るって情報頂いて(ほんとにありがとう)グリーンハーツ
 
たんぽぽはコンビニのバイトで新聞係(笑)
係っていうか、どこのコンビニもそうなんだけど、朝、新聞店の人が持ってきた
新聞を夜11時以降には下げるんです。売れなかった新聞です。
たんぽぽも、11時過ぎになると15種類くらいある新聞を
どれがいくつ売れたか、集計表に書いてまとめて下げることをやっていますチュー
新聞ってほんとに売れなくてキョロキョロ
家も新聞とってないけど、ネット社会だし簡単にスマホでニュース見れるし。
だからほとんどいつも売れ残っています。
夕刊フジもいつも2部在庫で置いてあるんだけど、ほとんど毎日2部売れ残っていて
(夕刊フジの方ごめんなさいガーン
だから27日、昨日もバイトだったんだけど、夜9時に出勤して
まずは、夕刊フジGETしよーっておねがいルンルンで出勤したら・・・・・・
 
「え?夕刊フジ 無いじゃんガーンゲロー
 
とりあえず、事務所の中へ。制服に着替えて、床にダスター掛けながら
もう一度確認ショボーン・・・無いね。
しつこいたんぽぽはてへぺろコーヒーメーカーの砂糖やミルクを補充しながら
もう一度確認てへぺろ
だってもしかしたら、他の新聞の影になってるかもしれないじゃんプンプン
でもねーやっぱり売れてて無かったえーん
いつもほとんど売れ残っているのに(夕刊フジの方ごめんなさいガーン
今日に限ってなんで??????
これ絶対、薮くんの記事で売れたんだおねがい
それはそれで嬉しいし、ってことはこの近くに薮坦さんがいるってことーラブ
キャー話してみたい爆  笑
恐るべし薮くん効果ウインク
そりゃそうだよねグリーンハーツ  ミュージカルの主演で見ない日が無いっていうくらい
いろんなところでインタビューや報道されててグリーンハーツ
たんぽぽが甘かったよガーン
でね、こうなるとね絶対欲しいってなったわけです。
でもうちの店で売れてしまったということは他のコンビニでも売れてるよね・・ガーン
ヤバいなー 気持ちが焦るばかりニヤニヤ
12時、バイト終了ビックリマーク
急いでたんぽぽの家の周りのコンビニへGO-照れ
どこのコンビニも、もう新聞は下げてあるはずだから聞くしかないかニコニコ
 
1件目・・・売り切れてましたえーん
2件目・・・はいタラー売り切れてましたえーん
やっぱりなー もうあきらめるしかないかなショボーン
3件目グリーンハートグリーンハートグリーンハートあったよーーーーグリーンハーツ
買えたよーーーキラキラ
薮坦さんたちは手に入りましたか??
 
 

 
小学6年生でジャニーズに入った薮くん。
友達と遊べなかったり部活も出来ない日々に
すぐにでも辞めようと思っていたらしいえーん
高校3年でデビュー出来なければ辞めて進学するつもりだったと。
でも高校3年生のときにHey!Say!JUMPとして念願のデビューキラキラキラキラ
薮くん辞めないで良かったねグリーンハーツそしてありがとうグリーンハーツ
仕事と並行して大学でも学び自分磨きにも余念がない。
「人生は一生勉強だと思っています」って。
尊敬ですおねがい
そして「ハル」のミュージカルにかける思いがすごーく伝わる内容でしたラブ
 
 
夕刊フジさん、薮くんを記事にして頂いてありがとうございますキラキラ
いつかは他のメンバーのことも、Hey!Say!JUMPのこともお願いします!!
 
 
今日のイノ調ニコニコ
子連れ出勤の会社をイノ調ウインク
この赤ちゃん、すごーく いのおちゃんに懐いてるラブ
 
娘が 「子供にもわかるんだよ!いのおちゃんの人柄がハートラブ
その通りウインク いいパパになるねニコおねがい
 
 
今日で2月も終わりびっくり
月日が早く過ぎすぎてあっという間です叫び
 
 
今日も最後まで読んでいただきありがとうございますグリーンハーツグリーンハーツ