こんにちはニコニコ
 
いつもいいねやコメントありがとうございます!!
 
ここのところ2月だというのに、とても暖かくびっくり
鼻もムズムズチュー
花粉かな~
 
 
さて、たんぽぽの地域は
 

  ←放映されませんえーん

 
 
そしてこちら、リトルトーキョーライフも
 
                                                                                     

       

放映されませんえーん

(薮くんだけ武士なの!?

リトルトーキョーライフはあまり見たことがないですアセアセアセアセ

 

 

 

地方なので仕方ないですねショボーン

見れる時はYouTubeで見るけれど、見れない時もあって

地方はつらいねえーん(大袈裟です、少しです。すみません・・・)

伊野尾ちゃんのメレンゲの気持ちも年に数回はローカル番組で

見れないときあるんですプンプン

高校のサッカーの決勝とか、この間はローカルな冬の祭典とかで

放映されず娘、怒ってたムキー(笑)

 

いたジャンでたんぽぽが好きな解決は照れ

子供の苦手克服シリーズおねがい

お守りの妖精や夢の中の妖精が子供の苦手克服に奮闘する

シリーズは大好きですグリーンハーツ

最後は感動しておもわず泣いちゃうんだよね~

最近はやらないのかな?

最近はグルメバトルとかが多いのかな~?

 

たまーに、ほんとにたまーに、関東にいる息子のとこに行ったとき

リアルタイムで、いたジャン見れた時は「お~!

と感動してしまうたんぽぽてへぺろ

 

過去の放送の薮くんのポンコツなとこも楽しいね口笛

ピーラーが逆で皮向けてないとかびっくり

ワンタッチで簡単に開く水筒が薮くんには開けられないとかびっくり

ほうれんそう洗って床が水浸しとか・・・爆  笑

かわいいですグリーンハーツ

 

あと、みなさんのブログからの情報がとてもありがたいですビックリマーク

まだまだ知らないこと沢山で、初心者のたんぽぽには

うれしい情報ばかりです。

ありがとうございますウインク

 

無料で見れるTVerで見れるといいなぁ~

いつかは全国放送お願いします!!

   

 

 

 
今日のめざましテレビラブ
なんでしょうドキドキこのかわゆさ恋の矢
伊野尾ちゃんにしか出来ませんウインク
 
 
 
 
 
高木さんのananの撮影秘話がだいちゃんとのラジオ「JUMP da ベイベー!」で
放送されたそうですね。ニュースで知りましたニコニコ
 
食事制限したりトレーニングはかなり辛かったみたいです。
でも他のメンバーも協力してくれたりラブラブ
ツアーのあとの食事で何度も誘惑があり、心が折れそうだったって笑い泣き
でもグループのためにも誘惑を断ち切って撮影に臨んだこと。
初めて裸での撮影は、はずかしかったと。(前張りなしだそうです・・キャーおねがい
でもでも、その努力、思いがあの写真1枚1枚に込められてますよねラブラブ
個人の仕事でもグループのためにって思えることが、やっぱりJUMPだなぁ~って。
他のメンバーも個人の仕事でも絶対グループのために頑張ってると思うおねがい
そんなJUMPが大好きだよ~ラブ
 
 
 
 
最近、今更ですが、やっぱりマスコットの「やぶんぶん」がほしいなって思っていますが
探し中、検討中汗
手に入るといいな~

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたビックリマーク