こんにちはニコニコ
 
毎日寒いです雪の結晶雪の結晶雪の結晶
関東でも雪が⛄️降ったそうですが
皆さんのところは大丈夫でしょうか?
たんぽぽの地域はいつ雪が降ってもいい場所なので、車のスタッドレスも雪かきの道具も準備万端ですが、普段雪に慣れていないところは大変だと思いますショボーン
息子のところも何も言ってきませんが(笑)
5㎝積もったってニュースで知りましたが
何も言って来ないので大丈夫でしょう(笑)
 
皆さん気をつけてくださいね~!!
 
 
さて、写真はディズニーのハンドソープパーパー
ミッキーの形で泡が出て来ますラブミッキーミニーmickey
昨年12月にお友達からお土産でもらったのですが、すぐに使うのもったいなくてタラー
ずっとあたためておいたのですが、
今まで使ってたハンドソープが終わったので
早速使ってみることに照れ
 
 
上手くできるかな~ミッキー
 
 
ジャーンミッキー
どうですか?
一応ミッキーに見えますかね??
上手くいく時といかない時がありますが
楽しいです照れ
これ、結構お値段高いと思うんですよアセアセ
自分じゃ絶対買えない(笑)
お友達に感謝ですおねがい
 
ディズニーといえば、伊野尾ちゃんイノ調でディズニー行ったんですねミッキー・ミニー
かわいいブルーハーツ
こんなにこの格好似合う人います??
 
放送が楽しみですね音符音符
 
 
3連休も今日で終わり笑い泣き
 
まだ見てない土曜スタジオパークを見なくっちゃウインク
 
 
ではまた。
最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ