こんばんはニコニコ

嵐のこと、本当に衝撃的でしたガーン

一昨日の夕方、私と娘同時くらいにそのニュースを知り、ふたりして「えー😱うそだよねガーン」最初は信じられなくてショボーン
ファンクラブに入るまでいかなくても、嵐の5人大好きだし、メンバーが出るドラマもバラエティーも見ていたし、曲も好きでしたからショボーン

何がなんだか良くわからず、夜の記者会見をテレビで見て、娘と二人で泣きましたえーんでも、記者会見はさすが嵐だなと、一致団結してるなって改めて思いました。
私達でさえ寂しくて泣いたのに、ファンのみんなの気持ちを考えるとつらくなりましたショボーン
 でも、嵐のみんなは笑っていたし2年かけてファンのみんなに感謝を伝えて行くって言っていたので、みんなにその思いが伝わればいいなおねがい

さて、昨日は薮くんのミュージカルの抽選結果発表・・・

たんぽぽの結果は・・・


ひとつ当選しましたグリーンハーツ笑い泣きラブおねがい

出来れば土日が良かったんだけど全滅でえーん
平日に当選!!やったー
仕事休んで行くよ✨

でもチケットは1枚びっくり
娘はなかなか平日休めないので平日申し込みしたのは自分の分だけですニコニコ

大丈夫かなキョロキョロ
ひとりで行けるかなはてなマーク
東京にいる息子のとこまでは行けるけど、
田舎者だしちょっと不安ショボーンショボーン

まだまだ薮担のお友達も居ないしアセアセ
近くにも居ないし。

でも薮くんに会うため頑張って行くよーチョキ

本当は当選出てから、すぐにブログに書きたかったんだけど、なんとなく嵐のこととか、
もしかして薮担さんの中で落選した方もいるんじゃないかなとちょっと躊躇してましたキョロキョロ


ではまた、最後まで読んで頂きありがとうございました音符