スマホ充電器 USB充電器 6ポート 急速充電 | Yabu-Chan 通販購入レビュー「おとなの衝動買い」

Yabu-Chan 通販購入レビュー「おとなの衝動買い」

実際に自分で買って使ってみた感想・口コミや「買って良かった!」ものを記録として残していきます。



色は『ホワイト』を購入しました。

今までACアダプタ的な2ポートの物を使っていましたが、
最大1Aか2Aまでで充電時間が遅くちょっと不満でした。

6個のポートを全て同時に使うということは無いのですが、全てのポートが2.4Aまで対応していて接続された機器に最適な電流が給電できる出力自動判別機能が付いているのはとても素晴らしい他のメーカには無い機能です。

それが購入の決め手でした。
なにより安心して使えます。

ipad スマホ wifi ガラケー
たくさんの機器を持つ私には必需品ですw





こちらの商品は
サンワダイレクトで購入しました。