今週の柴犬シエル君と、次男共通テスト | やぶタマ☆ブログ、、、我が家の子供達と白柴シエルのいろいろ

やぶタマ☆ブログ、、、我が家の子供達と白柴シエルのいろいろ

2024年春、長男大3,次男大1,長女高2になりました。2015年秋に乳ガンと診断され、ただいま経過観察9年目突入!そして2020年春、白柴シエル君(2020.3.8生まれ)が我が家にやってきた!ドタバタの毎日ですが、シエルに癒やしてもらいながら、楽しい毎日を送っています。

まずは今週のシエル君犬


伏せして、良い子アピール
何か(おやつ)でてくる予感がする~ルンルン

別の日
ブロッコリーを食べたんだけど…
鼻の頭についてるよーん。本人は気がつかないもんだねぇ🤭

最後は…
暖かいお部屋で、ずっとウトウトしてるシエル君でした~zzz


さてさて、今週は月1ランチ会ありました!!
今回はモーニングですがナイフとフォーク
体調崩したりで、3人だけでしたが、今回も楽しく過ごせました~

やってみたいこと、やり残したことを、年齢的にそろそろやっておかないと、もっと年重ねたらできないよねー!!って話で盛り上がり

スカイダイビングとか水量MAXのラフティングとか(笑)
私はやったことあるけど、バンジージャンプとか爆笑

今度みんなで行ってみる??口笛



それから、次男君は共通テストでした~鉛筆


う➰ん、やらかしたかもだって😓


共通テスト利用で決まると、気持ちも楽なんだけど、、、厳しいかな~❓️😅

まっ、気を取り直して、一般受験は踏ん張れるように頑張ってみよっグー


最後に今週のお弁当おにぎり

新学期が始まりました~
寒くて、朝起きるのがつらい季節❄️
ついギリギリまで布団から出られず、バタバタ💦
明日こそは早く起きるぞ~と決意の毎日です
ふとん1ふとん3