夏休み終了 | やぶタマ☆ブログ、、、我が家の子供達と白柴シエルのいろいろ

やぶタマ☆ブログ、、、我が家の子供達と白柴シエルのいろいろ

2024年春、長男大3,次男大1,長女高2になりました。2015年秋に乳ガンと診断され、ただいま経過観察9年目突入!そして2020年春、白柴シエル君(2020.3.8生まれ)が我が家にやってきた!ドタバタの毎日ですが、シエルに癒やしてもらいながら、楽しい毎日を送っています。

姫ちゃんぶじに合宿から帰宅ウインク


1泊目のとこがせまいわ虫が出るわ最悪だった〰️とか色々文句も出てたけど、動画や写真を見せてもらって、楽しそうな様子でなにより口笛


長男は教習所合宿が半分ほどすぎたくらいでしょうか


順調ですか❓️ってLINEしたら「順調です」だって


もっと色々聞きたいんですけど〰️真顔

友達4人と行ってるので、楽しくてしょうがないんだろうな照れ

帰ったら根掘り葉掘り聞いてやるぜぃグー



それから、今週は3ヶ月に1度の病院デーありました病院


エコー検査&診察&採血


もうすぐ8年、問題なし!!

病院も過去イチ空いていて、気分の良い日となりました音譜


さて、早くも姫ちゃんは(木)から、次男は(金)から新学期が始まりました!!周辺では9月1日から始まる高校もある中、学校によって色々なんですねぇ


そして(土)には次男君の保護者会。と姫ちゃん達バレー部の大会の送迎と親も大忙し。


保護者会は私が、送迎はパパさん出動


女子高生5人の送迎にパパさんってお互い嫌がるかなぁと思いましたが、お友達は良い子ばかりで~嫌がられることもなくぶじ任務完了!!



さて、先日わが家のお風呂場の窓にびっくりハッ
ヤモリ!?

外側で良かった〰️滝汗
家の中だったら大騒ぎだったわアセアセ
家の守り神とか言われるけど、やっぱり家の中は勘弁😅

外だと思ったら急に…足の吸盤具合もかわいく見えるわ(笑)
裏側から見られるのはなかなか珍しいしウインク


それから我が家の柴犬シエル君犬

初めての大きな雷の音⚡️でしたが、、、
耳がピクピクしてるけど、睡魔には勝てない様子のシエル君でした〰️ww


それから一息ついてるシエル君、、、
相変わらずお姉さん座り🤭
ベロもちょこっと出ちゃって、だら~んと緩すぎシエル君でした~


最後に今週のお弁当おにぎり

ほぼ姫ちゃんのかな

今週は部活弁当中心ですが、来週からは通常営業で、2人分が始まりまーすお弁当