病院デーと、久しぶりの忘年会 | やぶタマ☆ブログ、、、我が家の子供達と白柴シエルのいろいろ

やぶタマ☆ブログ、、、我が家の子供達と白柴シエルのいろいろ

2024年春、長男大3,次男大1,長女高2になりました。2015年秋に乳ガンと診断され、ただいま経過観察9年目突入!そして2020年春、白柴シエル君(2020.3.8生まれ)が我が家にやってきた!ドタバタの毎日ですが、シエルに癒やしてもらいながら、楽しい毎日を送っています。

今週は3ヶ月に1度の病院デーがありました病院

あれから丸7年ですね


前回、腫瘍マーカーの血液検査の数値がちょっとだけ正常値を超えているってことで、もう一度採血しまして、その結果、、、今回も「ちょっとだけなんだよなぁ」って💦


PET検査とかしたほうが?って聞いてみたけど、ギリ誤差の範囲内らしく悩ましいらしい😅


もう一回採血しました予防接種


次こそは何でもありませんように。。。流れ星



今週の我が家の柴犬シエル君犬

冷え込んできた朝はとうとうヒーターの出番ビックリマーク

シエル君は昨年同様ヒーターの前を陣取ります

だから、近いって叫びヤケドしちゃうよーメラメラ


外が気になる時は、寒いから、必要最低限の顔出しスター
寒いから、外出るか中にいるかどっちかにしてよー!!チュー

だって、寒いんだもん

って言ってます!?🤭





さてさて、今週は3年ぶりかしら?

職場のランチメンバーで、忘年会をしました生ビール

仕事がら、このメンバー全員が一斉に顔を合わすことはほぼないし、ゆっくり話すこともあまりないので、みんな積もりに積もった話が止まらないっ爆笑

2時間飲み放題コースですが、店内もさほど混んでいなかったからか、その後も追加オーダーして居てもOKということで、かなり長居をさせてもらいました。
新しい居酒屋で、キレイだし、融通がきいて、良いお店でした〜グッド!

おかげで良い気晴らしになりましたねーニコニコ
まだまだ飲み足りない話足りない人もいましたが(笑)

日付をまたぐととたんに体にこたえるお年頃なんで🤭解散させてもらいました😋ごめんねー🙏


最後に今週のお弁当おにぎり

長男は、今学期は毎日1限目からあるって嘆いていた割には、1限目リモートだったり、自分で単位の調整して休みだったり、、、

大学に慣れてうまく自分で調整するようになったんだろうけどね〜

こちとら分からず振り回される無気力

明日は何時に出るのか弁当持っていくのか、毎日ライン入れておけーっちゅうの物申すヤレヤレ