飲み会 | やぶタマ☆ブログ、、、我が家の子供達と白柴シエルのいろいろ

やぶタマ☆ブログ、、、我が家の子供達と白柴シエルのいろいろ

2024年春、長男大3,次男大1,長女高2になりました。2015年秋に乳ガンと診断され、ただいま経過観察9年目突入!そして2020年春、白柴シエル君(2020.3.8生まれ)が我が家にやってきた!ドタバタの毎日ですが、シエルに癒やしてもらいながら、楽しい毎日を送っています。

今日は、久しぶりに仲良しYちゃんとTちゃんと3人で飲み会生ビールキラキラ


前回はまだ治療中で、私一人ノンアルコールの食事会でしたが、今回は一緒にかんぱーいビールカナヘイハート

火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題じゅる・・

飲み会❓食事会❓

って言うくらい食べて…飲んで食べて飲んで…(*'∀`*)v

あとでお会計のレシートで確認したら、ビールだけで18杯!!ひよざえもん びっくり

すごい飲んだなぁ⤴⤴顔に縦線


な~んて…私はビール2杯だけっすてへぺろうさぎ

あとはチビチビ、レモンサワーや梅酒を飲んでいました。。。ポイント


話も尽きず、時間たっぷり使っていろんな話。。。

家族の話、若い頃の話、老後の話カナヘイ!?顔に縦線2


笑笑

とにかくずっと、食べて飲んでしゃべっていましたにこ


帰りはTちゃんの旦那さんのに送りつきで車DASH!至れり尽くせり。。。ありがとうございましたつながるうさぎ


日曜日はのんびりして、、、また1週間がんばりまっせ~!!気合いピスケ