はい、現在この記事を書いている時はイギリスの標準時で午前一時でございます。

この英国の深夜まで開催された一日でブログどこまで更新できるかチャレンジ一日目結果を報告したいと思います。いえ、僕が勝手に開いてるだけなんですけどね(笑)

いつ始まったか、どういう経緯だったのか知りたい方、詳しくはこちらをどうぞ


まずは結果といたしましては、この記事を含めて29記事を投稿しきることができました\(>v<\)!!!!!!

惜しかった~、きり悪いよ~。あー--肩こったぁ!

最後らへん少し手抜きした感あるけどがんばったよ!こんなに言葉を一日で紡いだことは初めてでした。

ほとんど30なので一日一記事ぺ-スの人からすれば一か月分を一日で投稿したわけですよね。

我ながらすごいすごい!


明日も暇なので同じように投稿しまくれば50には届くんじゃないかなと計算しております。

そうしたら目標の100記事までもう半分といったところまでこぎつけられます。

そろそろ少しはブログの様子にも変化がでてくるのではないかなと予想されます。わくわく、楽しみですね。


これからこのチャレンジと共に起きるブログの様子も記事にしていこうと思います、面白そうなので(笑)


では明日もがんばりまっす!おやすみ!