はいコピペシリ-ズ第三弾、映画のレビュ-をしてみたかったみたいですね過去の僕は

以下引用文


GEOで親父が借りてきました


そう、ゴジラです

あの、デカイやつです。

渡辺けんさんが出演されてた、ゴジラハリウッド進出ということで話題になったあの映画です。

僕はゴジラについてはあまり詳しくなく、原作などもよく知らなかったのですが、最後まで楽しく見ることが出来ました。以下感想を書いていきたいと思います。あまり気にしないのでネタバレ注意です。

まず、グラフィックが凄い、カマキリみたいな怪獣やゴジラなどとても迫力ある映像でとても感動しました。やはり特撮のような映像とはまた一味違ったリアルな映像というのも臨場感があっていいですね。同じことやってても迫力が違いますね。

ゴジラが海から現れると津波が起きて、逃げ惑うハワイの人々、カマキリに蹂躙されるカリフォルニアの街、太平洋周辺の国家を蹂躙していく怪獣たちの姿が描かれているこの映画、いくつか「あれ?」と思ったことを述べていこうと思います。

電磁パルス相手に戦闘機、謎の自滅作戦


これはありえないと思ったのがありまして。カマキリ型の怪獣の特徴に電磁パルスを発生させるというものがありまして、それによって周囲の機械が停止してしまうんですね。

はじめはしょうがないですよ、そりゃね、対策も何もないですよ

ただ、そこから何度かそのカマキリと対峙するアメリカ軍が描写されるのですが、

なんとその後戦闘機を何機も差し向けた挙句電磁パルスで全機なすすべもなく墜落というオチが、、、

いやさすがに米軍そんなアホじゃないやろとww


そんな感じで、まあまあ楽しめました。

また何か見たら感想を書きたいと思います。

引用終わり




、、、
、、、、、、、、、みじかっ!


たぶん書いてる途中で飽きちゃったんでしょうねうん