10/14(日)ブリッジフォースマイルへ寄付してきました♪ | やぶしのブログ

やぶしのブログ

ブログの説明を入力します。

10/14の日曜日に、

寄付先でありますブリッジフォースマイル様(http://www.b4s.jp/ )の元へ

メンバーで出向き、直接寄付金を渡してきました。






イベントを通して得た収益は20600円。


本は正規の方法でこれから発送させていただきます。


5/20のキックオフミーティングから5ヶ月弱。

Y∀BUSHIとして皆でする最後の活動は無事終了致しました。


イベントに来てくださった皆様、応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました。




そして最後にY∀BUSHIメンバーを1番近くで支えてくださった

個性豊かな5名のメンターさんを紹介しますニコニコアップアップ




<元気さん>

人のココロを動かすのが得意な元気さんかお音譜

以前イベントを主催した際、
立ち止まる人がいなくても、声が枯れても諦めず駅前で叫び続け、

1ヶ月間で1,000人以上の人を集めたことがあるそうです目ひらめき電球ひらめき電球

また、好きになった人が既婚者でなければ、彼氏がいてもお構いなし!!!!!!
諦めるどころか奪ってやろう精神に火がついてしまうとかしまわないとか・・・笑
“自分のことを好きにさせればいい”と猛アタックラブラブ!アップアップ

好きな女性を彼氏から奪うだけでなく、
見事自分の奥様にしてしまったという素敵なエピソードの持ち主にひひラブラブヒューヒュー

メンターさん同士でお酒を飲みつつワイワイしてる最中
愛する奥様から着信が・・・ラブラブ!アップアップ
癒されるーっと思いきやまさかの説教、1時間超得意げドンッ

酔いが覚め、一気にしょぼーん(´・ω・`)
普段は情熱あふれるカッコいい元気さんも愛する奥様には敵いませんガーンあせるあせる

メンバーに向けて熱いメッセージの投稿ありがとうございましたべーっだ!ドキドキ
メンバーの士気があがったのはもちろんですが、
元気さんのメッセージによって負けず嫌いのけいすけが更に本気モードにニコニコラブラブ

元気さん、ありがとうございました(´∀`*)



<さなえさん>

知れば知るほど魅力満載のさなえさんにひひドキドキ

オフィスで仕事している時はカッコいいキャリアウーマン、
お色気あふれる浴衣姿の際はお酒を注ぐのがとっても似合うスナックのママ、

ホームパーティーでは料理の腕前を披露するお姉さん、
ガールズトーク中は恋愛話に華を咲かせる乙女、
たわいもない話をしている時は無邪気に笑う少女・・・etc

MTG中無表情でビシバシ痛いところをついてくるさなえさんとはまるで別人得意げ音譜
ONとOFFがはっきりしていて是非とも見習いたい部分ですねっにひひビックリマークビックリマーク

いろんな姿を見せて下さるさなえさんですが、
乙女姿になってる時がめちゃくちゃ可愛いという情報を入手べーっだ!ひらめき電球

勝手ながらサバサバしてるイメージを持っていましたが、
話を聞く限り、あいやりさ、ようこより断然乙女ラブラブ
さなえさんに女子力注入してもらわねばーショック!あせるあせる

デレデレしている可愛らしいさなえさんをみたら
歳上好きのてつとじゅんいちが放っておかないかも!?!?


さなえさん、ありがとうございました(´∀`*)



<もーりすさん>

落ち着きがなく、少年のようなもーりすさんにひひ音譜

学生メンターのしなゆうさんをいじるのが大好きらしく、
MTG中もちょっかいを出しまくり、何言っても何やっても許されてしまう
不真面目ポジションを見事確立得意げチョキ

普段ふざけていることが多いだけにさりげなく言ってくださる
ちょっとした真面目発言がとんでもない効力を発するのにはびっくり目ひらめき電球ひらめき電球

選択肢が広がったり、納得するアドバイスだったりするので
改めてもーりすさんの凄さを実感しましたニコニコドキドキ

MTGに参加するためにわざわざ会社を休んでくださったり、
企画書制作を手伝う時間を設けてくださったりラブラブ!アップアップ

イベント当日は出張にも関わらず会場に来て見守ってくださり、
ありがとうございましたラブラブラブラブ
後から聞いた話ですが、時間ギリギリまで出張行きたくないと
言ってくださっていたそうで・・・

まるでダダをこねる子どもみたいだったとの情報を頂きましたにひひ音譜
今更ながら出張おつかれさまでしたニコニコビックリマークビックリマーク

もーりすさん、ありがとうございました(´∀`*)


<ヒロさん>


とーってもマメで真面目な性格のヒロさんにひひビックリマークビックリマーク

メンター会議では性格が正反対のもーりすさんと
意見の対立が絶えなかったそうですショック!あせるあせる

常にメンバーの動きを気にかけ、
風邪には十分気を付けてと言い続けてくださったヒロさんニコニコ
イベント前日にまさかのまさか、ヒロさんの体力ダウーーーンショック!ドンッ

いつもならちょっと無理をしてでもMTGに参加するヒロさんが体調を理由に
前日MTGを欠席したということは相当辛かったはずなのに
わざわざ個別宛にメンバー全員へ長文メッセージを送信してくださいましたしょぼんドキドキ

そしてイベント終了後、駅付近で突然不可解な行動をとりはじめるヒロさん目ドンッ
何かにとりつかれたように、同じ場所を行ったり来たり・・・

体力の限界だったからなのか、単に聞こえてなかっただけなのか声をかけても知らんぷり。
その場にいたY∀BUSHIメンバー皆ポカーン(゜д゜)

ちょっとして何もなかったかのようにメンバーの元へ合流。
どうやら荷物を預けたロッカーを探し求め、うろちょろしていたようですべーっだ!アップアップ
あの時はついにヒロさんおかしくなったかと思いましたにひひラブラブ

ヒロさん、ありがとうございました(´∀`*)


<しなゆうさん>

唯一の学生メンター、現役女子大生のしなゆうさんニコニコドキドキ


メンバーと年齢が近いと言うこともあり、いろんな意味で1番話しやすい存在にひひラブラブ


つかさにはバカにされ、

りさにはおばさん呼ばわりされ、

もーりすさんには常にちょっかいだされ、

ヒロさんには彼女候補にあげるのさえ拒絶され・・・


これだけに見るとしなゆうさん=残念得意げあせる

でもでも、ここで怒らないのがしなゆうさんにひひ合格
全てを笑って受け止めるココロの広さラブラブ!音譜
さすがです(`・∀・´)!!

一人になるとがち凹みしてそうですが・・・

実際、めちゃくちゃ相談に乗ってくれ、
メンバー以上にY∀BUSHIのことを想ってくれていましたラブラブラブラブ

しなゆうさん、ありがとうございました(´∀`*)



以上、5名の大好きなメンターさん達が温かく見守ってくださったおかげで
イベントを成功することができました。
本当にありがとうございました。
そして、今後ともよろしくお願い致します。


今回私たちが参加したブログラムに興味のある方ビックリマークビックリマークビックリマーク
是非NPO法人blastbeatのHP(http://blastbeat.jp/ )をご覧になってください♪


本日をもってブログの更新を終了させていただきます。
ありがとうございました。


【Y∀BUSHI一同】