昨日は日中からとにかく眠たくて眠たくてzzz特に寝不足だとかはなかったと思うんだけど、なんでかなアセアセアセアセそんな日に限って次女は全然寝なーいえーんうちにいる間、ほとんど抱っこちゃん滝汗

2時から美容院でカット予約してあったので1時半頃に次女を預けるべく実家へニコニコ私がうち出る少し前から外は猛烈な嵐ガーンガーンガーン私って雨女だっけアセアセアセアセ

自宅のマンションは車に乗り込むまで屋根があるので大丈夫だったのですが、実家は屋根ないので少し雨足が落ち着くまで車内待機アセアセアセアセ

ほんの少しだけ雨が落ち着いたので、その隙に実家の中へーパーパー入った瞬間、また嵐でしたーガーン

美容院へ行く前には嵐はおさまってたのでよかったーパーパー

髪型はとくに変えずに、量が増えすぎてシャンプーが大変だったので量を減らしてきましたニコニコ18日には弟の結婚式があるので、その時のヘアセットの予約もしてきました!

美容院終わってからは次女の待つ実家へ照れ長女のお迎えまでそんなに時間なかったので、そのまま実家で少しダラダラニコニコそして母との話の流れで私は薬局へ買い物へーニコニコ薬局の帰りに そのまま、長女のバスのお迎えへーグッ長女をお迎え行ってから次女の待つ実家へニコニコ

そのまま、実家でお風呂だけ甘えさせてもらいましたハートピンクハートハートお母さんありがとう!母がお風呂まで次女を連れてきてくれたり、お迎えにきてくれたり、本当に助かる!!私自身も家だと気が気じゃない感じでマッハで済ます風呂と違って、実家でお風呂甘えさせてもらうと、気持ちに余裕を持ってお風呂入れるーラブまた実家に風呂入りに行こっと(笑)ラブラブ

そんな実家の風呂で長女は次女のベビーバスで水浴びならぬ湯浴びアセアセアセアセアセアセ


{94FD0C63-BD7D-45BD-B103-0BD55D238FFD}

湯がぬるくなっても入ってましたアセアセ帰るよと言ってもなかなか出て来ず(笑)楽しかったみたいでよかったよかった照れピンクハートピンクハート

その後、帰宅して夕ご飯して長女と私と次女の3人で仲良くお布団へニコニコ次女は先に寝たので寝室のテレビで長女と二人でドラマ はじめまして愛しています を(笑)見ました照れ長女、このドラマ好きみたいで真剣に見てますが、真剣な場面で大笑いしたりして見てるので内容はわかってないみたい(笑)笑い泣き

男の子が出てるから見てるのかなニコニコ??
このドラマ、9時からスタートで長女も次女もいつも9時には寝かしてるからいつもより長女は夜更かしだけど、好きみたいだから少し寝るの遅くなるけど一緒に見ちゃってますグッ

朝もうちは8時に起こせば幼稚園間に合うしねピンクハート

ちなみに長女はドラマの終わり頃には力尽きて寝てましたzzzzzzzzz

そして、木金はお弁当なので長女のお弁当作りニコニコめっちゃ量少ないです(笑)たくさん入れちゃダメ!ちょっとのお弁当にして!といつも言われるのでねアセアセ

{6FCF1B9D-1D44-4FBB-BF61-48179FC772A2}

こんなけでよく足りるなーびっくり

そして、時間になったので出発ーグッグッ

晴れの日は実家まで次女をベビーカーに乗せて歩いて行きますニコニコ長女はベビーカーの後ろにつけたステップに乗って行きますが、実家が近くなると走り出すニコニコこの後、転んで泣いちゃったアセアセ

{E74F62AC-4B04-430D-A9A9-3C8BAFC0BCC1}

そして実家に次女を置いて実家からバス停まで長女と自転車で出かけますピンクハート

なんか、長女、大きくなったなあと思っていたけど、上の写真で見るとまだまだ小さいなー笑い泣き幼稚園のリュックでかっ(笑)アセアセアセアセ

今日で幼稚園のプール今年は終わりだから入ってこれるといいなーピンクハート

次女は昨日とは違って今日はよく寝ています照れ2日に一回、寝溜めするんですかっ(笑)笑い泣き??

私も今日は2時間もお昼寝できましたピンクハート

{929858DD-A542-4654-B0C5-8B7F7929C855}

髪立ってるーアセアセアセアセ