こんばんは。

警備員のおっさん、

やぶりんです(´・ω・`)

 

サクッと完成しました(^^♪

そういえばSDを作ったのは初めてですな(+o+)

サクッと作るのにはお手軽ですが、

こだわって仕上げるとなると

かなりの難易度になると思いました。

 

色分けはかなりシールに依存しています。

精度はいいのですが、

「折り」のキツさによる見た目や、

おっさんの好みで取捨選択しています。

 

頭部バルカンの砲口を焼鉄色で、

ビームサーベルを薄めた蛍光ピンクで塗装しました。

 

キットオリジナルギミックとして、

ライフルとサーベルをシールドに装着できます。

 

PhotoRoom®でサクッと編集(^^♪

では、

「おっさん、SD ガンダムエアリアル クリアカラーを作る!」

全1回で終了です(^^ゞ

 

今日の逸品

 

今日は「聖パトリックの祝日」