おはようございます。

警備員のおっさん、

やぶりんです(´・ω・`)

 

第二級海上特殊無線技士に出願しました( ゚Д゚)

二海特はCBT試験のみとなります。

10日の一陸特と同日にしようかとも思いましたが、

一陸特の試験時間が未確定なのでずらしました。

 

試験詳細はHPをご確認下さい。

公益財団法人 日本無線協会

 

多分、受験後に敦賀に行きますゲロー

 

今後の予定も精査しました。

どうも星空宇宙天文検定は廃止になったようです( ;∀;)

コロナ中止のダメージから復活できなかったのでしょうか・・・

 

日本城郭検定2級は色彩検定2級と日時が被っていたので

今回は見送りです(-ω-)/

 

その他ちょこちょこ移動したり追加しました。

余裕があれば在宅受験やCBT試験を追加します。

 

今日の逸品

 

今日は「囲碁の日」